もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

あくろ L13への挑戦 2nd




最近は釣りがHOTNOW↓


やづちゅん4


ってことであと紋章1枚でFDカンストなんですが
欲しいの出ないので我慢できずに
L武器叩きました。うん。





結果↓













やづちゅん0




ショートボウ\(^o^)/

















矢筒↓











やづちゅん2





うん。
矢筒だけでも成功したのでまぁ良かったとです。







ってことで
ショートボウ3本目作りなおして元通り↓


やづちゅん1




FD紋章が遠退きましたが
強くなれたので結果おーらいと
思っておこう。うん。何事もハートトゥハート。




やづちゅん5

117695×雷21.15%×(FD94%+2%)=279k






あとは年明けに
初めて彗星アクセ見ました↓

やづちゅん3

ボルケーノコアあまり消化してなかったんですが
一応出るんですね。
ダイスは負けた。ワーイワーイ




淡々とした更新で申し訳ないんですが
以前書いたんですが
東京で初めた新しい仕事が、覚えることが一杯で
且つ、なんというか
結構メンタル的にも追い詰められまくる環境なので
毎日無い頭フル回転で今まで通りの
遊びやまったり更新をする余裕が無くなってます。
とにかく睡眠時間を削りに削って
自分の時間を捻出している毎日。



ちなみに
会社の初出勤の日は

ロンゲ×ピアス×スーツ

という攻めの3点セットで行ったので
色々な(悪い)注目度だけはNo,1みたいです\(^o^)/


正直今後、更に忙しくなるので
考えるだけですでに転職したいですが(マテ
しんどいとか不安とか言ってしまえば
キリがないし沢山あるですが
ツライから逃げる、辞めるとか
そういう選択肢は無いので
本当に血反吐吐いて
ぶっ倒れて壊れるくらいまでは
戦ってから、そういうの考えようと思います。ナイスクール





ってことで









仕事ダイスキー\(^o^)/(ウソ












おまけ↓







使ってないキャラでお年玉シュパン明けてみたら
メインキャラあんなに苦労したのに
12個で出た↓


やづちゅん





教訓

望んだものはなかなか叶わないが
望まないものは容易に叶ってしまうものである





↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2015/01/19 07:08 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)