もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

で、デートじゃないです!ただ、一緒に帰って寄り道するだけです!////


ゲーム内のフレで
このブログを
リンクしてくださっている

アルグランテ先生


このブログを
ご紹介してくださいました(*゚ー゚)

ありがたや・・・


しかしこのブログの内容は



面白くない



のとデザインは



適当(2日で作った///)



です。うん



さらに中の人は決して
イケメンではないなので

携帯のアドレス帳に
こう、女の子の名前がずらーって
並んでいる人の閲覧を











禁止します(;゚Д゚)マテ






そういう方は

涼しい顔をして
おにゃのこ様にメールして
あげてください。うん。


きっとその時間の方が
100倍有意義です////(ギギ・・ギ・・・





んで
唯一正解してたのが


このブログは


18歳未満閲覧禁止


という部分だけでした。うん。






ハードル下げ完了(*゚◇゚)b





こんちは、

ちぇるしーです。



昨日は固定のYDでした。






わいで




んでその前に


固定のメンツで
VCつないで
消化してたのですが




そこで







メンバーの1人のお母様
名前を呼びながら部屋に入ってきて






固定メンバーの













本名を知る






という素敵な
事件がありました\(^o^)/w


今思い出しても
めっさ笑うのは内緒です///





そんな彼は






親御さんに



お金を借りて




転職許可証を買うような子





なので

バチがあたったんと思います。うん(まる






んでYDの方は

ゴーレムまで行けたのですが


そこまでに
みんな落ちてて


園児ちゃん1人vsゴーレム

という展開になり


石像が間に合わずに
終わりました。




でもね?




考えてみてください、







園児ちゃん、石像まで1人で

削ってるんです








んでその人の園児ちゃんはサブで



メインはアクロなんです。









てことは・・・













そろそろうちのアクロ解雇の日も近いなぁ・・・///












部屋の天井の隅を眺めながら思った
夜でした。





ほいで
何気にウロコの方
6枚たまりました。
どうしよう・・・


うろこ







今日も固定があるので


涼しい顔して


アクロ様の凄さを
魅せつけてこようと思います(*゚ー゚)







じゃなきゃ解雇されるしな(;゚Д゚)












オマケ↓






nya.jpg







気づいたら誰もいなくなってた。










アクロ解雇になるかの結果は、

また明日ー(*゚ー゚)ノシ


スポンサーサイト
[ 2013/03/27 15:21 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(3)
にゃー最近まったくYDいってねーw
解雇になったら僕のとこおいでー二人でまったり堕落していこう(アクロ闇落ちend)←ひそかにJKさんのツイートがツボってたあかしw
[ 2013/03/27 16:14 ] [ 編集 ]
もいっ!
解雇になるのであるならば真っ先にオイラだと思うよ(ToT)
自信持っていいレベルだから自信もって\(^o^)/
[ 2013/03/28 02:59 ] [ 編集 ]
>>ゆっきー

にゃー(*゚◇゚)

またいこう!(゚ー゚*)

アレはヒドイ・・・\(^o^)/
でもアクロ闇堕ちいいだしたん俺なんやよっw






>> TxKxC

たけちゃんっ!
もいもいっ!☆

おコメありがとう(*゚ー゚)

う、うぬぅ・・姫ちゃがすごすぎて
固定行く度に
ちょっと元気なくなる自分に
メッ\(^o^)/したい///
[ 2013/03/28 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



