もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そ、その……ガス代、勿体無いから、一緒にお風呂入るのを、特別に許可してあげる///




あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!!



描いてもらった超感謝↓
あめころめいどあくろ



続き







こんちわ


ちぇるしーです。





一年間が早い\(^o^)/




とりあえずドラネスの方は
新年早々シュパン46と24と6開けて
ジェレイントペットが出たりしました↓


じぇれfrた
(アイカラーはアクロと同じアップルレッドに変更)


これで今回のシュパンで揃えたかったものは
全て揃ったのでシュパン地獄終わり。
ちぇるしーの癖に生意気だ!なんてジャイアニズムかまさないで下さい。
しっかり
数万G溶かしてます。

しかし無駄にならずに済んで
この上なく嬉しいです。
幸先が良い。



あと去年あった大きな変化としては
入院したり手術したり
BDHC実装後最速討伐出来たり
BDL武器ぶっ壊したり
彗星装備ぶっ壊したり

モニター割れたり
ギターのネック折れたり
アンプがヒューズ飛んで沈黙キメこんだり
2人しか居ない会議通話から
知らない男の人の声が聞こえたり
金縛りに会ってうなされたら
足元までなんか来てたり・・・
沢山のファンシーでクッキーな事件がありましたが
リアルの方では
京都祇園→東京渋谷へお引っ越しが完了致しました。

まだまだお部屋は未完成で
落ち着かない部分もありますが
楽しんでます↓(現在こんなん

あめこっろ

ここからモニターもう1枚横に置いて
PCもスペック決めたらもう1台追加で設置したら
デスク周りは一端は完成になりそうです。うん。


ほいで今年の予定ですが
もうすぐ次のお仕事が始まるので
新しい環境に一刻も早く慣れつつ、
ドラネスの方はアクロのFDカンストと
去年以上にブログで珍妙な企画や
黒い服を着た暗黒仮面の仲間たちと
次のドラゴンに向けて切磋琢磨し合い
攻略に打ち込めたらと
思います。


あと、身近な方の影響で
ペンタブ買ってお絵かきにも
挑戦してみようと思っています\(^o^)/



て事で

今後もこんな方向性の定まらない
ドラネスブログの中でもアングラ臭漂うブログですが
応援して頂けると
凄く嬉しいです。
残念ながら貴方たち、
このバミュータ海域に囚われてしまったら最後
元の世界には戻れませんがね。ぷぷ


いつもこのような
変態アクロブログを見て頂き
本当に有難う御座います。
このブログを通してお友達になって頂いた方は
もちろんのこと
いつもコメントを下さる方や
いつもブログを見てほくそ笑んで下さっている方達の
おかげでどんなに間が空いても
投げ出さずに更新出来てます。

これからも色々な色物を純粋に楽しめる
変態さんになっていただければうれしいです。
ただし各自自己責任で。


そして今年も
さらにぶっ壊れて
アクロもパワーアップ行きますので
宜しくお願い致します。


謂うなれば

メイドアクロ「ニヤリ」…(100㌧の錘)ッドサ!

人々「な、な…んだ…と?」

こんな感じ (ン?


何はともあれ
皆様にとって良い一年になりますように




ちぇるしーより



年越しの瞬間は
右手にマウス左手にピザ on the floor でした



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2015/01/04 08:49 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(9)
明けましておめでとうごさいます(遅)

今年もROCKな1年になりますように....
[ 2015/01/04 09:37 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

去年に引き続き今年も勝手に楽しませていただきます(`・ω・´)ゞ

いつもブログを見てほくそ笑んで下さっている方達←あ、その中に入ってるわ...
[ 2015/01/04 12:22 ] [ 編集 ]
あけましておめでとぉ(*˘︶˘*)
男子の部屋とは思えない程、整理整頓されてますなぁw
今年もブログで沢山笑わせて下さい(๑>◡<๑)
[ 2015/01/05 04:33 ] [ 編集 ]
その机おれもほしいんだけど ドドドドド
[ 2015/01/05 04:50 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
ちぇるしーさん
あけましておめでとうございます
\(^o^)/

今年も ちぇるしーさんの
ぶっとんだブログで
笑わせていただきたいです
(≧∇≦)

今年も こんな苺ですけど
よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/01/07 20:04 ] [ 編集 ]
お互い良い年になりますようにーっと
A HAPPY NEW YEAR NYA!!
久しぶりにブログ拝見いたしました。
語彙が豊富でより香ばしさをました素敵なブログで愉快痛快NYA。
素敵な人に成長しているようで見習わねばと思う所存です!

BDHC実装後最速討伐!?東京に引っ越し!?部屋まじ素敵!?
色々思うところはあるけれどお互い良い年にしたいね!
またニマニマしにブログ覗きにきます
心はいつもあなたの側に………ノシ
[ 2015/01/12 15:22 ] [ 編集 ]
>>皆様

本当にコメントあざます!
全部とても元気でます。

今仕事前なので
時間が捻出できたら
人一つレスしていきます!
ブログ管理ずさんなおっさんでスイマセン・・・
[ 2015/01/19 07:11 ] [ 編集 ]
ここにコメント書くとニコ生で返事もらえると聞きました
あけおめです
[ 2015/01/26 23:03 ] [ 編集 ]
>>テラスちゃん

コメントありがとう!
あけおめ。

上の方々は皆前回のニコ生で
レスさせて頂いたので
テラスちゃんは次回に!

ちなみに前の放送が
あまりにもgdったので
次回はたぶん3年後くらいかな・・・
[ 2015/01/30 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



