もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょ、ちょっと!? 何でニヤニヤしてるのよ!?勘違いよ! とにかく! 私はあなたと一緒にイブは過ごさない!!///





あの・・・あのあのあの・・・・



年末あくり





メリークリスマス!




続き







お久しぶりです

ちぇるしーです。




ちょっとメリークリスマス言うの
遅い感が否めないですが


2,3日の誤差なんて
宇宙的生命の視点から見れば些細なもの

そもそも僕




今年の事2015年だと思ってたので



細かいことは気にしたら負けなんです。うん。



更新してない間、
入院→手術→吐血→退院→吐血→引っ越し→吐血
なんかの作業に追われ、
入院中なんか看護婦さんのついウッカリ☆テヘペロぶっちゃけ
医療ミスで痛み止めを忘れられて処置を受けて
出血と痛みでショックを起こした際は
心の底から本気で、色々悟ったような気がします。あ、今は元気ですよ。


ちなみに入院中、
廃スペックノートPCを友達に借りて
スマホとテザリングして
こっそりドラネスするという人生舐めた行為してました。




お前、友達とかいたのかよ?


と思った人へ





いるよ!?(゚Д゚;)



まぁ今は携帯のメモリーより
スカイプの友達人数の方が多いですが・・・





引っ越し作業も徐々に落ち着き
次の仕事が始まるまでの年末年始の期間
丹精込めながら寝転がってお煎餅食べながら更新をばと思います。

更新が空いてる期間も
こんなブログ見て下さってた方がいることがとても驚きです。
かなりヘンテコリンな人の部類に入ると思われます。
本当にありがたいことです。







ってことでドラネスであったこと↓





まず、メイドアクロに雷羽尻尾ゲットしました(゚ー゚*)



ねんまつ


コレ、最近のおされアバなんですが




『掃除のおばちゃんみたい』


と、


素敵なご指摘を頂いたので
もう辞めます。涙も枯れ果てた。










彗星レギンス復活

年末あくろ1


80上級竜珠(疾風体力op 生命敏捷op)
も無事買い戻し、戻りました。
ゼリーのチェックミスによる損失は約2万5千G。

みなさんも本当に気をつけて下さいね。
大切な装備を失ったその日から
あくろみたいに笑顔にカーテンが掛かってしまいます。
ほら少し耳をすましてみてください。背後から何か聞こえませんか?
嘆きが・・。呻きが・・。泣き声が・・。オォォ・・・





彗星脚へし折る前のもみあげテクノカットアクロの頃と
あんま変わってないですがステはこんな感じに、



DN 2014-12-24 09-47-21 Wed




HP154万
物理113311 雷21.15% FD91%(4350) 込み264k


80メビウス紋章の換装がまだなので
欲しい型が出るのを虎視眈々と狙いつつも
いい加減あと少しなのでFDカンストさせときたいです。
どっちが先になるかはご縁次第。
モジモジしながら欲しいアイテムの出品を待つ日々です。
正直金ねえや・・・







あとはサブアクロに
氷羽実装↓

年末あくろ

この子ネストとか行かないので
完全にオサレ用無駄遣い。

あと思ったんですが
羽エルピスとのかいい加減欲しいですね。
みんな同じ羽になったらアイデンティティの喪失ってなもんですよ。





アラヤダ!久しぶりの更新なのに



メイド服着たSSがないメイドアクロのブログが




アイデンティとか言ってますよオクサン!!





なんたって最近、







無駄に良OPのアバター
買い漁ってばっかだしね!





おっさんFDカンストできんのかな・・・・










おまけ




ボブレンシアのハイポーズエモがあまりにも可愛かった。


れえんしあのえもちくわ


嫉妬で手の震えが止まらない。
わけがわからない。指が動かない、わけわからない、ボブ、ボブ
あとサップ。
きっと多くの方がこの可愛さに困惑されたと思います。

ちなみにモヒカンじゃあないですよ、僕は(笑)。一応訂正しておきますね。
変なこと言ってすいませんデシタ。
実はモミアゲとポニテしかないです・・・




今日はここまで



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2014/12/27 10:10 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
リアルの方でもいろいろと大変だったようでお疲れ様です(;´∀`)

スカイプの友達のほうがry・・・わかります(゜-゜)

彗星レギンスとその他もろもろおかえりなさい( `・∀・´)ノ
[ 2014/12/27 14:33 ] [ 編集 ]
>> ハルトさん

コメントあざます!

ほいでもって
おかえりおつありです(゚ー゚*)

スカイプの(ry
これ、普通の所謂リア充様方から見たら
かなりヤバそうな感じとですが
考えてみたら
ドラネスで仲良くなったフレの方と
日々口汚く罵り合ってはいるものの
ご飯行ったり遊んだり
なんかもう気づいたら
普通の友達みたいになってるので
なんか自分はとても恵まれた環境に
いるのだと実感しました(*゚ー゚)!
[ 2015/01/04 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



