もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっ、うるさいうるさいうるさいっ! それはドブ川のヘドロが原材料のクリスマスケーキだから安いのっ! 色々聞くなっ!///





あくろおんでまんど




出来るだけ部屋から外に行きたくありません。



こんちわ

ちぇるしーです。



最近、なんか
PCの前で
ロング缶のビールを飲んでいたら
倒してしまい








↓↓↓





あくろおんでまんど3




パソコンが飲酒するという事件が発生。






3ヶ月前にも同じことあった気がするのは









きっと気のせいです。



続き










おーけい。





オチツケ俺。





これにより
一部のキーが反応しない、
押したキーと違うキーが反応する

等の素敵コマンドが発動するようになりました。

ほいで、前回お茶こぼした際は
直るかなと思って天日干ししたら壊れました。

で、今回のキーボードは以前買ってから
まだ3ヶ月しか使っていないので
出来れば復活させたいと思ったんです。
なので今回どうしようか考えてたら


ツイッター上で救いの神が舞い降りた。



FDカンストSSさん 『水で洗えばわんちゃん』



そんな方法があったとは。
さすがさすがの二次職エンジニアです。
伊達にFD積んでません。


てことで早速実践(*゚ー゚)
↓↓↓





あくろおんでまんど2





じゃぶじゃぶ






↓↓↓




あくろおんでまんど4




天日干し。








うん。
















雑だ\(^o^)/









てことで約2日間乾燥させて
接続し直した結果、












こいつぁすげぇ・・・・



























完全に壊れた。








てことでLogicoolの
キーボードを急いで購入。
今度は末永くお使いしたい所存ですヽ(´Д`;)ノ


あくろおんでまんど1






あと、ドラネス関係無いんですが
最近マインクラフト始めたら
自分の動かしてるキャラを
メイドアクロに改造して貰えました↓

あくろおんでまんど5

めっさ嬉しかったです!

これでドラネスを放置したまま
マイクラをプレイしても
アクロを放ったらかしにしている罪悪感が薄れるってなもんです。うん。







あと私事ですが
次の仕事の為に
東京の渋谷に一人暮らしする為
マンション借りました。


これがまた・・・



広さ1kなのに家賃が






月9万円って・・・



恐ろしい街だ。

生きていけるか心配ですが
新しいPC買うことをモチベに頑張ろう。うん。




てことで
明日からちぇるしーは
手術とかするため病院に入院します(*゚ー゚)

一応ノートPCは持っていきますが
ネット環境は無いであろう・・・と予想。

これにより1週間くらい居なくなると思いますが
また戻ってきたら
引っ越しの準備とかしつつも
合間合間にブログ更新できたらと思います。


皆様もお身体には気をつけて

卵沢山食べてくださいね。

栄養凄いですからあれ。


今日はここまで



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2014/12/08 13:52 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(10)
ぼ、ぼくのせいじゃないですからね!?
あちこちのブログとかでも復活例がありましたし!!

…いやまぢすいません
彗星レギンス引いたら取引所流す前に連絡いれるんで勘弁してくだしあm(_ _)m
[ 2014/12/08 15:17 ] [ 編集 ]
キーボード気持ちよすぎて昇天してしまったか....
次は飲酒させないようになw
[ 2014/12/08 17:07 ] [ 編集 ]
[ 2014/12/08 18:15 ] [ 編集 ]
ちぇるしーさん
やることなすこと吹いたwww

さすがメイドさんw

てか 渋谷とかすごいです
( ´ ▽ ` )ノ

行こうと思えば30分もあれば
行けますw

なにか機会があれば
お引越し手伝い行きます!
(((o(*゚▽゚*)o)))

生ちぇるしーさん見たいだけの
願望ですがw

☆〜(ゝ。∂)
[ 2014/12/09 19:25 ] [ 編集 ]
ぼくはキーボードにコーヒー飲ませたことならありますにゃ(^q^)
それから飲み物はキーボードの向こう側に置くようにしてますw

入院とか色々大変だと思いますがお体を大切に(`・ω・´)
[ 2014/12/12 20:23 ] [ 編集 ]
>>園児Nearさん

その節はどうもあざます!

なんというかアレですね、
ジャブジャブしてる時
微妙な背徳感でなんか気持ちよかったので
結果オーライです(゚ー゚*)ン?


彗星レギンスは手に入ったので
FDopの80疾風紋章とかだと
非常に助かります!
[ 2014/12/27 10:15 ] [ 編集 ]
>> いりすさん

もうソロ正月だね?


トイウコトハ甘酒という次なる刺客がry


\(^o^)/
[ 2014/12/27 10:16 ] [ 編集 ]
>>gさん

コメントあざます!

これは凄い(;゚Д゚)www
きっとコレなら絶対自分でも壊さないと
思いますwうん。


と、言いつつ
RazerのBlackWidowという
高級キーボードが今めっさ欲しいのですが

これはアウトですか?\(^o^)/w
[ 2014/12/27 10:19 ] [ 編集 ]
>> 苺さん

コメントあざます!

おっさんの部屋は現在
とても怪しげな機械で溢れているので
ちゃんと整理できたら公開予定です(*゚ー゚)うん。

ほいでもって
住む所が渋谷なので
ドラネスのイベントとかあれば
普通に行ける距離なので
きっとこれから生のおっさんは
色んなとこに出没するんじゃないでしょうか。うん。

生ちぇるしーって新しいお菓子みたいだ・・・
[ 2014/12/27 10:22 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

コーヒーをこぼされたんですか・・・
なかなかセツナイですそれは。

そう言えばなんですが、

昨日僕はネスカフェのコーヒーメーカーなるものを
お買い上げしました。うん。


コレ、フラグですか?\(^o^)/w
[ 2014/12/27 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



