もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ですから…うー…………………………もう、知りません!////





お久し振りです。

ちぇるしーです。

皆様、お元気ですか?
















僕は元気です。



はい。



最近あったコト↓

ぼるっこ2

新エピアクセ(雷)が揃った。



続き






あとボルケーノコアのミッション取り行ったり↓


ぼるっこ

ぼるっこ1


死にまくりんぐだったんですがね。
最近どこ行っても死にまくってる気がします。
赤ハート100個買い足した程。なにそれ?思春期?


あとは大したことないのですが
ゼリー沢山買って
彗星レギンス+10を+12にやってやる!
やっちゃうよ?ほぅら?と
意気揚々と叩いてみたところ



















ゼリー入れ忘れてて

彗星レギンス消滅したくらいです。







もちろん
















竜珠もセットしたままです。




さすがに震えたよ。

装備画面見たら
腰だけ



















ノーパンですよ?(゚Д゚;)








うちの子、下半身のみ






常時アマブレ状態ですよ。


























ログアウト。


結局、なんか凄く凹んだ1日でした。



一応それなりに装備整えているのに
パンツだけ履いていないってなんなんでしょうか?
プロ?
人様の装備を見てパンツだけ履いてなかったら
おじさんめっさびっくりします。うん。
もうなにがなにやら、なかなかどうして、あなどれん。

いやはや、いやはや、どうにもこうにも。
今回結局何が言いたいかと言うとですね







彗星レギンス出たら買います。
何卒よろしくお願いします。

なんか今回文章変じゃの・・・。



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2014/11/30 20:54 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!
ちぇるしーさんの
ブログいつも楽しいですww
(((o(*゚▽゚*)o)))
ありますよねゼリー忘れること
ウチもBDL8〜9にするのに
ゼリー忘れてて消滅したときゎ
なにがなんだか…。
PC前で 「えっ?」「なんで?」を
連発したのを覚えてます
。・゜・(ノД`)・゜・。
また お会いしたときは
よろしくお願いします!
☆〜(ゝ。∂)
[ 2014/12/04 14:37 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!

BDL消失はめっさツライですね(;゚Д゚)
「え?」「なんで?」コレわかります。うん。
僕の場合は
キーボードの上に咥えた煙草の吸い殻落ちてました。キタナイ

こちらこそ、
これからもアクロ頑張って頂けると
同じ職やってる人として嬉しいです(゚ー゚*)
[ 2014/12/08 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)