もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

…いえ、これは命令ですわ! 私の添い寝を命じます!!///





ハッピーバースデーオブあくろ。


11月ですって


ということで
14日に24歳なりました。
また一つおじさんになりました。うん\(^o^)/

誕生日プレゼントの希望は
永遠の17歳になれる
お薬をt(ry



続き





こんばんわ


ちぇるしーです。



誕生日を迎えた瞬間は
ドラネスしてました。



勝ち組ですか?これ






ドラネスの方は
ボルケコアが実装しました。

まだ慣れれず
本気で下手打ちまくってるので
練習中に切磋琢磨です。

己の沢山のMPK連打に心が折れそう。

こっぺぺぱん3

涙目で晒しスレを確認することここ2日間。
全死する度にアクロがチョコンとションボリ正座していたと伝えられています。
野良PTでも沢山醜態を晒し
あまりの暗さに装備を解体したくなり、
その後メイドの姿を見た者は誰もいなかったともいいます。
ロックなお兄さんは
意外と小心者なのです。ぷん





FD付きのアクセは合成成功↓

こっぺぺぱん1

んでリングは雷1個入手。
残り1個はなかなか出来ないので
もう知りません。

スピブ技巧ネックは
70E→80Eに換装。

涙を流した分
少し強くなれました。

こっぺぺぱん


もうすぐトレハンですね。
健康な皆さんは、ほどほどに・・・。



最近更新の感覚開き過ぎな上に
内容が薄い感が否めない。
次は頑張れあくろ


今日はここまで

↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2014/11/21 14:37 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)