もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイドあくろ→80竜珠変更





どうもです照れますメイドサンキュー。
先日イベントのコインがかなり貯まってきたので
カボチャの雲をゲットしました。

じゃっくらんたーん

『ドリームジャックランターン』っていうらしいですよコレ。オクサン。
知らないと貴方のお膝の上の猫さんに
嫌な顔されちゃうからちぇけらぐーですよ。アラヤダ。




続き











こんにちわ



ちぇるしーです。



今回はメイドアクロの彗星防具4箇所の70竜珠を
わりとその場のノリで80竜珠に変更しました。


70E上級旧疾風80E上級疾風体力op

11月ですっ11222



70E旧上級生命体力型敏捷op80E上級生命体力型敏捷op


11月ですって111


疾風竜珠は物理opにするか最後まで迷ったのですが
今後の次なるドラゴン攻略を見越して
火力を下げずにHPを上げる意図で体力opに。



参考までに
交換した結果

疾風体力opは一箇所に付き→HP約2万上昇。

生命は一箇所に付き→HP2万7千くらい上昇。



なにがすごいってね、
HP2万上げる為に一箇所3~4000Gの竜珠を
沢山買わなければいけない
と思うと結構痛い出費です。



交換後
火力装備でHPは148万まで伸びました。

11月ですって1111

防具の強化値がまだまだ甘いので
強化バフの日にでもまとめて
叩こうと思います。

150~160万くらいは
難なく到達出来そうですが
今のボルケーノネストのアチャの被ダメージの痛さとか見てると
攻略の際はもっともっと必要になりそうです。

だってそうじゃなきゃ・・・
ちぇるしーてばすぐに















死ぬからね!








あとは特にネタ無いのですが
中の人がもうすぐ、
というか明後日14日に誕生日です。

とうとう


20代前半と言われる
最後の歳になるんです。

はやい\(^o^)/


今年やった大きな事といえば
リアル転職クエを成功させました。

来月に今の仕事辞めて
年末くらいに東京にお引っ越しして
次の仕事の準備しなきゃいけないので
色々大変変態な感じです。
宇宙をの歴史に比べたらちっぽけなことですけどね。ぷしゅ


まぁ何が不安かって





引越し後、
すぐにインターネット繋がれてないと









ゲームが出来ない。




そんな事考えている時点で
色々人として
ダメな気がしましたが
大人になってもこんなもんですよ、
礼節、作法はアダルトな紳士として
重要ですが
いつまでも
楽しむ時の少年心は失わず居たいものです。


今、腹部をつまみたいとか
言われてるので今日の更新はここまで。



おまけ↓

11月ですって11

あくろの頭皮





↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2014/11/12 07:38 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
HP2万に3~4kGは確かにつらいですね・・・

それはそうとリアル転職と
気が早いですけど誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

これからも変態紳士?がんばってください(`・ω・´)ゞ
[ 2014/11/12 09:26 ] [ 編集 ]
ターコイズ
上級生命疾風OPにお金使う廃人の鏡ww
コスパがわかんないんですかねぇ・・
[ 2014/11/12 10:33 ] [ 編集 ]
>> ハルトさん

コメントあざます!

高い買い物でした
本当に強化するのがキツいゲームです

誕生日のお祝いあざます!
これからもマイペースでぶっ壊れかましていくので
生暖かい目で応援していだけると嬉しいです(*゚ー゚)
[ 2014/11/21 12:09 ] [ 編集 ]
>>ターコイズさん

コメントあざます!

廃人の鏡ですか(;゚Д゚)www
自分より強い人なんて山ほどいるのに
なんかそう言って頂けるのは誉れです(゚ー゚*)

コスパめっさ悪いと思うですが
それでも自分はネスト行ったりする
アクティブ1キャラしかいないので
そのキャラだけはしっかり装備整えて上げたいと思い
手持ちのGで出来る範囲では
頑張らせて頂いてます(*゚ー゚)
[ 2014/11/21 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



