もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

えっ・・・せ、せっかく作ったんだからっ、食べてよっ・・・その・・・///





数々の戦場で苦楽を共にしながら、時々天狗になりながら、
いい気になってFDを積みながら、
灼熱のボルケーノネストでみくちゃにされながら、
でもいつもソバにいて僕に苦笑いな、「アイツ」。

メイド服という名のドレスを身にまとい、
魔物達とぶつかり合い旋律を奏で、
僕を震え上がらせてくれる、「アイツ」。

そして、ドラネスのブログしながら、
実は最近PSO2とかで遊んでいた、「僕」。

沸き上がるジェラシーを押さえ切れずに、
星空に叫んでいると

気づけばハロウィンでした。


呪殺あくろ


当日はクールな大人(アダルト)ハロウィン決め込もうかと
ピザを用意してシャンパンカポカポ飲んでドラネスしてたら
世界が暗闇に消えた。



続き






こんちは


ちぇるしーです。




その後職場に行って
7万円くれないと悪戯するぞ!て言ったら。
3万貰えた。うん。

半分だけ悪戯してこよう。




てことで
今日は少し雰囲気を変えて
福岡弁の中で博多弁を使う人でも
時々理解に苦しむ
筑豊弁で記事を書きます。
意味不明な単語がもしかすると
あるかもですが
もともとこのブログって意味不明なので大丈夫です。うん(マテ









ち事で最近は
BDLマロ靴ば叩いたばい。
でたんきちかったけど
なんとか+12なったけね。

あと福岡弁ち言っても
博多弁と小倉弁と筑豊弁ち
あるけきょーつけりいばい。

呪殺あくろ1



呪殺あくりお





今回はコレを分解機に突っ込んでみたけね。
したらこげな事なったきね。




呪殺あくろ2



売るかつけるかどうか
でたん迷いようけど
多分つけると思うばい。


でもぜのす聞いてみらな
マジわからんけね。


つかぜのす、マジゴチイけね。












はい。


筑豊弁で更新終了です。
ひらがなが多くなる。うん。

あと、











僕は京都府民です。



昔そっちの方の居酒屋とか行ったら
このような会話が色んなとこから
聞こえて来たんでうろ覚えで頑張った。
当時はさすがに震えたよ。
僕の世界言語バベルを根底から覆された感は否めないね。
次の日、枕をクリーニングに出したよ。
すごいトキメキさ。



最近装備の更新等について
ブログの記事に書いていなかったので
現在のステータスをば書き書き↓

呪殺あくろ3


最後に貼った時からの
細かい変更点等は
原油価格高騰の影響で割愛させていただきます。

ちょこちょこ装備変わってたり
お洒落アバ遊びしている事があっても
アバターがメイドアクロ一筋という点は相変わらずです。

みなさんも何かポリシーを持って生きていってほしいです。
僕には、『全国メイド悪路連合』を作る、
という大きな野望があるからね。それまでメイドは止められないんだ。

入りたい人は、『ちぇるし一』宛にメールかささやきを送ってくれよな!
僕はそれを見て「ふふふん。」とほくそ笑むことにするよ。

でも証明書とかはないから、各自自作です。




今日はここまで



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
スポンサーサイト
[ 2014/11/01 10:31 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
ぱうにゃあああああ!!
チェルさんお久しぶりです!

覚えて下さってるか分からないけど
復活したので見に来ました!!

方言やべぇ惚れそうと思ったあとの京都府民。
福岡弁大好きなので泣きそうだよ!ちくしょう!

これからも更新頑張ってね>ω<
[ 2014/11/05 03:54 ] [ 編集 ]
>>クロさん

コメントあざます!

復活おかえりなさいです。
相も変わらずこちらの方は
ゆるゆるなあくろ日記綴っております。うん。

京都府民でわるかったな!
漬物くらえ>ω<ノパウニャ

応援あざます!
クロさんの方もブログ頑張ってください!
某ぱうにゃの今後の国家規模での
ご活躍にも期待しています(*゚ー゚)
[ 2014/11/10 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)