もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

…じゃが…肉じゃが…よ…///






ハロウィン仕様にあくろは
テンションあがりまくりんござる。

はろううぇん


続き





こんちは

ちぇるしーです。


書くこと?












ないね!(*゚ー゚)



そういえば本日アバコン最終日です。
前回ご紹介したアバコンのアバをうちのアクロが着てるの描いて貰ったので
実装祈願に貼っておきます↓

てっふぅぃ


可愛いは正義。
染みる・・・

てふてふ







そういえば
先日、『大人のオモチャ』の隠し場所を変更しようか
と、思い立ち
テーブルの上に並べてたら
お風呂が沸いたので
一旦風呂に入ってたら















仕事から帰ってきた
姉者に見られるという事件が発生。




すごいびっくりしてた(俺が


まぁ、少し気が早いハロウィンというものですね。ふふ







最悪だ(;゚Д゚)




明日は
また新幹線で東京に行かなくてはいけないとです。
新幹線の喫煙席の備え付け灰皿は
奇跡の小ささなので
吸い殻が入りきらないと思うのは
僕だけですか?



てふてふ(サブリミナル


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/10/28 13:31 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(3)
ししょうがかわいい(;゚Д゚)

そしてそんなししょうは大人のオモチャを持って
とりっく・おあ・とりーと!
と言うんですねわかります(^q^)

素早く並べ素早く隠す!
敏捷値が重要ってはっきりわかるにゃ(震え声
[ 2014/10/30 03:15 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

敏捷値、大切ですね。うん。
あとは、この場合
妄想力の強化という点で
知力も重要なファクターとなってきます。

個人的に気になるのが
ならば技術力はどのステータスデスカ?という点ですが

そろそろこのブログの方向性が
自分でもわからなくなってきたので
割愛させて頂きます\(^o^)/
[ 2014/11/01 10:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/14 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



