もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

な、なんでアンタが上の立場なのよっ!あたしは告白される側、アンタがする側! 分かってんの!?////






最近のSS
↓↓↓

死遠縁



ホモは運転が荒い。





本日はアバターコンテストのアレコレと
久しぶりのテキストの更新です。







こんばんわ


ちぇるしーです。




本日アバターコンテストの投票ページが来てました。

僕は超前衛的な絵しか書けない人なんですが

メイド+和=ロマンチックモード

みたいなアバター欲しいな・・・そんなん無いよなチクショウ・・・
て日々欲望を垂れ流し呪詛のように呟き続けてたら
完全趣味丸出しコンセプト以外ほぼ丸投げ状態なのに描いてもらえた↓

れっふぃー

『てふてふ』

ぎゃああ!至る所から欲が滲み出ています!
たまんない!見た瞬間からドキドキが1人歩きしてます!

お気に召したら投票ページでポチンして頂けると
メイドアクロが少し照れたのちほくそ笑みます。



一生懸命描いてもらっている間、
僕は仕事行ったり煙草吸ったりゴロゴロしながらゲームしてたりして

なんかほとんどアナタ考えて無くない?とお叱りも受けました・・・

うん。

俺、泣かない。




そのお叱りが大正解なだけにね。




・・・・






話は変わりまして
先日、面接受けた会社から
「病院に行って健康診断書なる物にちぇるしーの健康さを記入してもらう」と言う

大変迷惑なミッションを受けたので
仕方なく病院へ行く事になりました。

ほいで病院の前に到着。
入り口が超急傾斜の上り坂で吹いた。うん。
そして同時に思ったよ



こんな急な坂道登れる健康な人なら



病院必要無くないか?


いや、しかし
ミッションにハプニングは付き物です。
23歳男性の足様が悲鳴を上げながらも
なんとか館内に潜入、
ほいで受け付けを済ますと

看護婦さんがニコニコしながら
言ってきました、


看護婦『まずはレントゲン室に行ってください。』
と言われ当然、初めて来る病院で
どこがレントゲン室かなんて知らないので


ちぇるしー「そのレントゲン室てドコにあるんですか?」
と聞くと看護婦は



ウソォ~レントゲン室も知らないのぉ??と
まるでドラネスでギミック理解せずに8人PT入ってきて

PTを壊滅させる人を見るような目で





看護婦「レントゲン室はココから少し行った所でしょうが!!」

と何故か怒られてしまいました。


そりゃあんた等の中ではレントゲン室は
カリスマ的Vipルームなのかも知れませんよ?
もぅ凄い(骨が)盛れるハイテク機器があるのかも知れませんが
俺はこの健康診断書に文字書いてもらえば良いだけなのに
なんでこんなにレントゲン室を知らないだけで
非常に嫌な思いをしなければならないのデスカ?(゚Д゚;)


おーけー


そこまで言うならレントゲン室とやらが
如何に凄いか確認やろうじゃないか。
看護婦さんに道を聞き
第一回レントゲン室探しの旅へ出発。





40秒後







ありましたよレントゲン室。

近っ!!(゚Д゚;)



いやぁ~来る時は全く気づかなかったよ。
看板が汚すぎてね!

てことでVipルーム感など皆無な
微妙に小汚いレントゲン室で
ミッション完了。




次は聴力検査です。


部屋を移動すると
これまたスゲー気だるそうな看護婦さんが
待っていました。



看護婦「それではこのヘッドフォンを耳に当てて

音がしたらこのボタンを押して下さい。(面倒臭そうに)」






カチッ





プーーーー





ちぇるしー、握らされたボタン押す。





カチッ





プーーーー





ちぇるしー、握らされたボタン押す。





カチッ





プーーーー





ちぇるしー、握らされたボタン押す。





そうなんです。看護婦さんが

その音を出す機械のボタンを押す所を
目の前で見てるんです。







あのあのあの・・・





バレバレですよ(゚Д゚;)!?


だって目の前で機械操作してるし・・・







カチッ(看護婦が目の前でボタンを押す)





プーーーー





ちぇるしー、握らされたボタン押す。





カチッ(看護婦が目の前でボタンを押す)





プーーーー





ちぇるしー、握らされたボタン押す。








少し時間が空く・・・





カチッ(看護婦が目の前でボタンを押す)









ピィーーーーーー






音、変わったー(゚Д゚;)







もうこうなったらチャンスモード!!!とばかりに


ちぇるしー、握らされたボタン連打。










看護婦「耳はまぁ大丈夫のようですね。」



こうして次なるミッションも完了。

その後検尿を取って来いと言われたのですが
まったく尿意が無く
トイレで試行錯誤してみても無理だったので
さっきの気だるそうな看護婦さんに聞いてみたところ



看護婦「そこに患者さんが薬飲む用のウォーターサーバーが
あるから好きなだけ水飲んでいいですよ(面倒臭そうに」


って教えてくれたので
いざ水をば、


すると後ろから先ほどの看護婦さんが










看護婦『っていうか、出せなかったの?(ニヤニヤしながら』



なんか色んな意味でコレは非常にムカついたので

ウォーターサーバーの水を




3リットルほど飲み空にする。


その後検尿ミッション達成。うん。
疲れた。




最後は診断です
落ち着いたお姉さんな感じのお医者さんでした。

うん。この病院に来てやっと普通の人です。

ほいで診察というか質疑応答みたいな事していると


女医「喫煙歴はどれくらいですか?」


ちぇるしー「二十歳になった時からです(*゚ー゚)」



女医「あのね?嘘はつかなくていいんです。(笑顔で

ここは警察じゃないですよ?だから正直に

私の弟なんて15歳の時から吸ってたのよ? ふふ」




まぁ長引くのも面倒だし
正直本当にさっさと帰りたかったので
そう言うのなら、と



ちぇるしー「本当はXX歳から吸ってます!(゚ー゚*)」







すると、女医さんはへぇ~と笑顔で
聞いた後言ってきました











女医「お前バカだろ」






なんでキレられるの!?(;゚Д゚)







あの病院には二度と行きたくないです。
明日は東京に行かなければ行けないので早く寝よう。うん。
今日はここまで。



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/10/21 00:32 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
てふてふいいなあと思ってたら実案者あなた様でしたか!!!( ´∀`)bグッ!

実装されることを期待してます(`・ω・´)ゞ
[ 2014/10/21 00:50 ] [ 編集 ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あのアバいいな思って投票してたら!!
実装期待してます♪

病院の話・・・最後の女医さんの一言にふいてしまいましたww

後この前HCありがとでした また遊んでください(*´・ω-)b ネッ
[ 2014/10/21 14:30 ] [ 編集 ]
>> ハルト さん

コメントあざます!

僕はほとんど横で応援したりお菓子くってましたが!
実装されたら超嬉しいですね(゚ー゚*)
[ 2014/10/28 13:08 ] [ 編集 ]
>> 澪華 さん

コメントあざます!

なんかお医者さんは変わった人が多い世界の七不思議です

その節はどうもお世話になりました。
こちらこそ!
あの日の澪華さんの台座ダイブ・・・
輝いてマシタ、うん(マテ
[ 2014/10/28 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



