もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

このアタシが!アンタに!直々に!手料理を!振る舞ってやるッ!この意味が分かるッッ!?///




台風ですね。

健全な学生の皆様は
たとえ休みじゃなくとも全力で自主休講キメこんでますか?



ブログリンクして下さった神威零さんとつーしょっと↓

彗星ぐおー


あんまネタとかないです。
ロックの神(ゴッド)はしんだのか?ジーザス



続き





こんぬづわ

ちぇるしーです。


色々多忙、というか
きっと中の人の容量が悪いせいで
色々なんかグチャグチャな毎日です。うん。




そんな中で初めて彗星装備拾いました↓

彗星ぐおー1


メインのメイドテンペ以外基本的に可動キャラなどいない故
特にやることと言っても時間がある時にデイリーとか
一週間に5回しかボルケーノネストやってないのですが
ありがたいことに思わぬ収穫でした。

それっぽい値段で取引所に置いておりますので
それっぽく交渉とかしていただいたら
湿っぽい感じでご対応致します。ジュン

そんなこの彗星グローブ。
付けてくれた人が後に世界を救うやもしれぬと思うと感慨深い物が。


そんなこんなで日常から不足している
Rock!!成分を補給するために
Slipknotなんかを仕事中に

大音量で流してた所



近隣から苦情の電話が連打で来るという事件が発生。


その後は
しょんぼり猫侍よろしくジャズなんかを流しながら
正座で仕事片付けてましたとさ。

ほどほどが大事なんやで…。



今日はここまで。



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/10/06 08:52 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)