もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ……こ、これは……べ、別に何でもありません!///






週末は東京に行っておりました。




こんちわ

ちぇるしーです。




スカイツリー見た↓

sukaituuuu.jpg


いや、これ高いですね。


ホントおじさんびっくりした。





何が高いかって










上登るのに2000円もするんだ!?(;゚Д゚)






続きへ。
本日は動画です






ということで、
本日は

水曜日にテンペのスキル改変があったので
いち早く慣れたいと思い沢山練習した後
昔やったBDメモリアで動画撮影。

闇装備じゃないと敵の耐性高くてあんま火力でないんですが
闇の龍珠売っちゃったので雷で。






終わってからインベ見たら



闇撃残ってた。





まだまだ
DPSの効率を重視したスキル回し
スキル振りともに
理解が足りない所や詰めれるところがあり
色々不安定バイブレーションなプレイングです。

現在、暫定的にスキル振りなおしてみましたが
変なスキル振りを公開してしまうと
公序陵辱に反し、社会の性の乱れが起こる
といった可能性を危惧した結果
スキル振りはもう少し煮詰まってから貼ろうと判断。

しかしまあこんな感じで、出来ることから、楽しみながらやってたら
また新しく自分のスタイルが定着していくと思います。

以前よりも更に複雑怪奇な
スキル回しになる可能性もありますが、
とにかく動かさなければ上達はできニャーです。
アクロってダメージを出すには使い手の練度が
特にモノを言う職だと思うので猫侍の皆様我儘猫目お嬢様各自

恨めしい 恨めしい 恨めしい 悩ましい 

と連呼しながら、思い思いにメロディーに乗せてスキルを回してみましょう。
ニャッ ハッ! 逃げたほうがいいですよ#ォ゛ォ゛ォ゛・・・とかネ☆

真っ暗な部屋で髑髏の上に立てたロウソクの明かりでプレイするとかになると
もちっと恨めしい感じになりますよ。僕がよくやってますね。ワーイ、呪い呪いーー。






凄まじい負の力により、

ドラネスリンクが2件増えました(゚ー゚*)
↓↓↓

もっこりてぃーぬのサイト

神威零さんのブログ





今日はここまで


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/09/28 06:09 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
(∩´∀`)∩ワーイ
動画うpあざます!

真っ暗にテレビの明かりだけでなおかつ
パンツ一丁でアクロ鍛錬するにゃ!
[ 2014/10/01 13:49 ] [ 編集 ]
>> nanato さん

コメントあざます!

本当はボルケーノネストとかで撮りたかったので
その気になったらまたなんかあげると思いまする。
へんてこプレイングですが
少しでも何か参考になって頂けたら幸いです。

>>パンツ一丁



全部脱がしちゃ





ダメでしょうが!!!!(;゚Д゚)
[ 2014/10/06 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



