もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

…れ、れっつごー…///




お久しぶりです。

ちぇるしーですよ。


なんかブログ更新遅れるだけで

「ちぇるしー、氏んだの?」
などと言う事を毎回耳にしますが











人を勝手に他界させないでくださいね!?(;゚Д゚)





先日、半年以上続いた
マスカレイドBD固定が各々の装備が揃ったということで
無事、終了致しました。



描いて貰った


固定おわり


これからは各自、
個々に次のドラゴンが実装する日まで
準備期間となるでしょう。

それはそれは
沢山の醜態を晒しあい
時には結構大変な事件もあったりしましたが
本当に楽しかった。

また12月後半か1月くらいに
みんな8人全員で欠ける事なく集まれると信じ
切磋琢磨します。




最後のPT↓ 適当感色々ヒドイ

固定おわり1





続き







最近のうちのメイドさんは
悪(ワル)っぽい格好をしております。


固定おわり5


ワル=クール=Rock!!



大いなる勘違いが渦巻いている感が否めない。





ほいで
今月はレンシアガチャのポイント貯める為に
家に居ない時も寝ている時も

一週間ぶっ続けとかで
PC付けたままゲームにキャラ放置しておりました。

PCから時折り変な音が鳴ってたのはスルーの方向で。




んで、その際
いつも同じ服だったら
洗濯とかしてないって思われる可能性が有り
コレはイクナイ!ってことで
頑張って日によってコーディネート変えてたの図↓

固定おわり3

固定おわり2




血迷った

timayotta.png





話は変わって

FDは現在88%
15万Gくらい貯まるまで装備はもう触りません。

固定おわり4



んでもって
本日はテンペの改変ですね、
今までスキル倍率が大幅に変わった改変は
体験してきましたが
ここまでプレイ面で変化が現れる改変は初めてです。
火力が上がることは純粋に嬉しい反面複雑な気持ちも。

何はともあれ
今までより少しでもPT貢献出来るようになれば
結果オーライ。


うん。






まずい・・・ネタがない・・・










最近あった面白かった事と言えば









某有名企業の本社に進入した際



メモを取る為にシャーペンの芯を出そうと
変な持ち方で上をカチカチしたら
手が滑って









僕のシャーペンが手から発射され
偉い人の太ももに刺さった。







くらいです(*゚ー゚)







「ギャッ!」ってキコエタ





焦った小童の私めはナゼか敬語を使い忘れ



ちぇる 「大丈夫!?痛かった?」


と、駆け寄り

会社の偉い人は偉い人で






偉い人 『ぁ・・・大丈夫です・・///』




と、頬を赤くしながら


ナゼか敬語になった。




しかも微妙に





嬉しそうです。







世の中は不思議でいっぱいだ・・・


今日はここまで



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
メイドLove
[ 2014/09/24 06:35 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(3)
偉い人、か、かわいい・・・

それはそうとスキル改編後の
スキル振りをちょーっとでも教えてくれると
嬉しいです|ω・`)チラッ
[ 2014/09/24 11:01 ] [ 編集 ]
ししょう生きててよかった!

スキル改変後は各スキル撃ち切ったほうがいいのか
キャンセルしてアストラル連発したほうがいいのか
アクロにはむつかしくてわかりませんにゃ(^q^)

改変後ソロ動画うpよろですにゃ(*゚ー゚)
動きマネ参考にします!


お偉いさんは突然の痛みに快感を隠せなかったんだねしかたないね^^
[ 2014/09/24 11:52 ] [ 編集 ]
>> ハルトさん

コメントあざます!

偉い人はどうやら
謎の性癖がありそうです。うん(触れてはイケナイ

スキル振りの件ですが
まだブログに貼れるくらい煮詰まっていないので
個人的なアレで良ければ
凄まじく独断と偏見に彩られた
アドバイスさせて頂きます(゚ー゚*)







>> nanato さん

コメントあざます!

打ち切るスキルと
キャンセルするスキルは
コレとコレ!みたいに決めているのではなく
アストラルの残りのクール、
その時の他のスキルの戻り具合、などなど
状況によりけりで対応を変える感じでしています。

が、基本的に
アストラル自体はそこまで強くないのと
ダブサマ、ハリダンの2つは
テンペのダメージソースの要だと思うので
その辺は確実に(当てられる状況であれば
ガンガン打って行きたい、と言った感じです(゚ー゚*)

あくまで自分の考えなのでアレですが
ご参考になれば幸いです。


ソロ動画、
とりあえずメモ1Rでうpさせて頂きましたが
まだまだ改善点がありすぎる回し方なので
あまり参考にはならないかもしれないとです。
こんな(変な)人もいるんだ、程度に
楽しんでいただければ何よりでごあす\(^o^)/
[ 2014/09/28 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)