もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ご、ご主人様の為に、とても豪華な朝食を作って差し上げるのですから、貴方は邪魔しないでちょうだい。分かった?////





最近の街アバ↓

秋服


現行アバのシャームいい感じです。
可愛いです。
FD350くらい上がった気がします。クネクネ




続き





こんばんわ


ちぇるしーです。




今週やったこと↓

秋服1


BDHC6無死




なんかメインテンペのボルケーノネストと
メインサブアクロのBDHC以外ドラネスやってない気がします。


=ネタがない\(^o^)/




来週は頑張ろう・・。




最後に
mixi昔やってた時に
好きな異性のファッション聞かれた時があって
その答えを発見したので貼っておきます。うん。
ちなみに当時は19歳です。




↓↓↓



・好きな異性のファッションは?









まず何からお答えしましょうか?







あ、髪型ですか?それはもぅ













姫カットにツインテール
ですね。









もぅコレに黒髪or金髪ヘアカラーを装備した日には











最強です。うん。











次に洋服ですがね。











・・・





















メイド服
ですね。







コレに網タイツやニーハイブーツなんて装備してしまった日には





















パーフェクトウェポンですよ。





ぁ色ですが全体的に











黒で(*゚ー゚)(何?






以上です。


読み返して思った、
あの頃の自分と
今メイドアクロ動かしてキャッキャしている自分(23歳








全然変わってねえ(;゚Д゚)




時が経てども変わらない
アイデンティティがある。素敵だとおもうます。
うん。


なにこの
無理矢理いい感じに閉めようとしてる感じ。





今日はここまで


来週も消化頑張りましょう(*゚ー゚)


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
メイドLove
[ 2014/09/12 23:43 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)