もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あくろFD4000突破



昨日の事、


80すてここ




寝起きにお茶取ろうとしたら
手がコップに当たり倒れて





キーボードがお茶を飲む

という素敵コマンドが発生。








あんた何やってるんですか?(゚Д゚;)






続き







こんちわ


ちぇるしーです。





お茶に溺れたからといって
焦っては駄目だ!(;゚Д゚)


こんな時こそクールに決めるんだ!(゚Д゚;)


そうだ!!



乾かさなきゃ!(;゚Д゚)









天日干しか・・・?





こうして、数時間後
長年使っていたキーボードが
天に召されたので



新しいの買って来た↓


すててて444



人生初の光るキーボード。

ナニコレ感動です。すごい。


ナニがすごいかってこの子




『H』のボタンを押したら















無限に『H』が連打されるという神仕様


指で戻してあげるまで
ひたすら『H』を打ち続ける。

お好きなんですね(・∀・)









話は変わりまして
ドラネスの方は
アクロにBDLアクセを買い与え、
喜ばしい事にFD4000突破↓


80すてここ44


BDLアクセってどんなに強いんだろ?ウフフ
そんなうれし恥ずかしな期待とは裏腹に

以前のアクセ、

疾風霜耳 YDL指×2

と比較すると
素物理が約2000下がるという結果に。

タリスマンと竜珠を調整して現在は
なんとか素物理11万をギリギリキープ。
3セット効果でFD付くのは嬉しい限りですし
込み火力としては上昇しましたが
ここまで素がおちるのは微妙に想定外。
潜在ってすごい。


80セットアクセの詳細は知らないんですが
アクセの新調がまだの方は待ってから、というのも
あながち悪くないかもしれないです。
よくわからないおじさんは沈黙きめこみます。ぷん。


あとは80E究極紋章更新と
究極たりすめん更新と
紋章ちょびっつテコ入れ。

各々安くなるまでは
禁欲でごあす。







あと私事ですが、
約2年前くらいに
下手打って大怪我した時に
病院行きました。

その時、まぁ顔半分が血だらけゾンビよろしく僕さんだったんですが

お医者さん(お姉さん)に


あらあら、綺麗なお顔が大無しね~うふふ

て言われて


この先生はドSだ・・・

って思った。うん。
お医者さんってなんか
変わった人が多い気がしますw

過去に会った人で最強だったのが
健康診断で出会った
ED治療のプロフェッショナルの先生。

なにが凄いかって



彼自身がEDという・・・うん。



話を戻しまして
その時にCTとかレントゲン撮ってもらったら
なんかその怪我とは別に悪い所が発見されました。

ドS先生曰く
自然治癒しない類のモノで
治す為に手術が必要とのことだったのですが
先に怪我を治さなければいけないです。骨オレテタシ・・・

ってことで
「今までしんどかったでしょ?w」て
何故かニヤニヤしながらドS先生に言われてたんですが
今は仕事に穴空けれないので
手術の件はまた来ますって言って今現在まで放置\(^o^)/


今まで放置していたからといって
1ヵ月に1回の周期で
偏頭痛に襲われるくらいだったので、
クールな紳士である自分はこれを

『男の子の日』と命名

そういう時は市販の
痛み止め的な半分優しさの薬飲んで寝たら
すぐ治るので今までは
特に何不自由はありませんでした。




んで先月は
特に仕事が忙しかったです。


理由は1日の最後に
偉い人(コワイ)に僕が送る
その日の状況や仕事の経過を報告する
真面目なメールみたいなのに








暇だた\(^o^)/




ってだけ書いて送った事が原因かと
思いますがスルーの方向で。




それが忙しかったせい、だと最初は思ってたんですが
仕事中に立ちくらみして
気づいたら鼻血が出てたことが数回あったり
いつもの薬飲んでも治らない頭痛に襲われて
わざわざ医者の息子の友達に違う薬売ってもらったり
なんか急激に身体がオカシナ状態でした。
ココに来て明らかに悪くなってる感が否めないとです。



真面目な話をしますと
今、僕にはやりたい事や目標が
沢山過ぎます。

きっとその中にある
8割は時間を考えると
不可能なんです。

なので現在は
ドラネス&仕事&次の仕事探しを中心とした
生活になってます。

ほいで言い方を変えると
8割を捨ててる訳なのですが
体調を完全に壊してしまったら
その2割すらマトモに出来ないとです。

だからこそ今、やってる事は
死ぬ気で頑張るのです。うん。



そして死ぬ気で楽しむんです\(^o^)/


ナイスジェントル、自分。



そんなことがあって
無事、次見つかって今の仕事を
辞めれたあかつきには
手術しようと決意(*゚ー゚)


同じ手術をした人の
体験記を見ていると



『術後、あまりの痛みで過呼吸になった』
『筆舌に尽くしがたい痛みで意識を失った』
『眠れず徹夜で血を吐いてた』



なんてファンシーでポップな事が沢山書いてあったので
勇者である僕は超笑顔で
左上の×ボタンをソッと押しましたとさ・・・。

次世代の勇者たちよ、あとは頼んだぞ…。わしはもう…。





今日はここまで



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
押したら実装されるかも
[ 2014/09/07 20:39 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(8)
にゃい
スパムは削除しなきゃと思ったらあくろだったにゃ
ブログのリンク追加しましたよろしく~!

今から4枚ぐらいFD紋章自作しない限りちぇるしーさんが先にカンストするんで、そこらへんは大丈夫です
[ 2014/09/08 00:13 ] [ 編集 ]
>>あきぽぽさん

わざわざ此方にまでコメントあざます!

その節は、うん・・・なんか冷や汗ビチャビチャで
書いてたのは内緒です・・・

自分はもう
80E究極紋章op付きと
残りのFDopに関してはいつか紋章バラマキとかが来たり
そんな感じで安くなった時でいいや・・・って考えてるのと
借金とかもあるのでこれから当分は
この装備からは弄れないです。

わりと半年くらいこのままの可能性非常にあります!
あとはアクロそのものが少しでも調整で強くなってくれたらいいや・・・スタイルで。
今はどんなに装備頑張っても
アクロでPT入る時の負い目と申し訳なさが・・・うん。
何卒よろしくお願いいたしますノ
[ 2014/09/08 12:53 ] [ 編集 ]
大丈夫でしょうか・・・
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます!
心配で初めてコメントさせて頂きますが、本当にお体を大事にして下さいね・・・><

FD4000突破ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
放置してる間に装備こっそり覗いたりしましたが、凄すぎて参考にならないけどスゲーっと感動させてもらいましたww

[ 2014/09/10 06:17 ] [ 編集 ]
>> 名無しの黒猫さん

コメントあざます!

身体はこのままだと壊します\(^o^)/w
しかしこのままの、時には法にも抵触するような暗黒職業の自分だったらいっそ壊れてしまってもいいと自分で選んだのです、
だからこそそうならない為に頑張る今日このごろです。


そう言って頂けることに感謝です!
その実はそんな大層な人でもモンでも御座いませんが。
ありがたいことに自分を目標にしてくれたりする人が居たりブログを介して相談などを持ちかけてくださったり、お互いに切磋琢磨できるのがとても嬉しいです(*゚ー゚)
[ 2014/09/10 14:22 ] [ 編集 ]
FDカンストまで@ちょっと!頑張ってね(遠い目
[ 2014/09/11 22:57 ] [ 編集 ]
>> ふぃの さん

桃味ありがとう!
ほいでFDカンストおめでとう!
紋章の積み方やステ詳細が非常に気になるマスリ(*゚ー゚)
[ 2014/09/12 23:21 ] [ 編集 ]
最近復帰した通りすがりのあくろにゃ
復帰するたびにドラゴンアクロ様のブログ楽しませてもらってるにゃ

ちぇるしーさんの身体なんかヤバそうだから初カキコするにゃ
手術後の痛みがあまりないことを祈ってるにゃ・・・
でもあくろはなるべく早めに治療するべきだと思う・・・にゃ
お大事ににゃ
[ 2014/09/23 15:43 ] [ 編集 ]
>>通りすがりのあくろさん

コメントあざます!

お気遣いも感謝です!
あまりご飯食べれなかったりしんどい日は在れど今、とても充実しているので
精神の力でカバーしております(*゚ー゚)

やっている事が上手く行けば
年内には入院をば・・・と考えて居ます、
その為かブログのこーしん速度が遅くなってしまうのは
申し訳ないとですが
今後もアクロにだけは愛と情熱とひとすじのえろすを注いで
精進していきますので生暖かい目で見守っていただけると
これ幸いです!
[ 2014/09/24 04:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



