もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

い、言っとくけど、私はキミの事なんて、す、好きとかそんなんじゃないだからね?///




9月ですね。
過ごしやすい気温になってきたからと言って
裸でお出かけなんかしちゃった日にゃぁ
お巡りさんにメッ!☆されてしまい
当分の間、
麦メシ食らう羽目になるので
肉食系の皆様はくれぐれもご注意ですよ。



そんな裸アクロこと僕さんの近況は

BDLワンピが+12になりました↓



わんぴ12


これで今キャップ中にLを叩くことは
もう無いと思います。たぶん。



続き










こんちわ


ちぇるしーです。




L胴が叩き終わり、
ステータスはこんな感じに↓


わんぴ122


胴は80Eで良いと思っていたのですが
L胴の強化値に付随する力敏捷以前に
初期値の敏捷ツエー(;゚Д゚)ってことで
あんまお金使いたくないので
半泣きでギルドのVC切って叩いた。うん。

雷属性値が低いのが考えものですが
武器アバはFD考えて今はフォルセティ付けてるので

脚アバ サブ武器 アクセ指×2 称号

くらいでしか属性伸ばせるとこ無いので
納得行かないが諦めよう・・・。
そのうちなんか
大地を揺るがしユーザーを
震撼させてくれるスゲー武器アバとか

きっとまた来るハズだ。うん。





ご参考までに
L胴の性能↓

わんぴ12222222





ついでに
彗星靴もやっと出品されたので
購入↓

わんぴ1222


FDが3000代後半へ↓

わんぴ12222

BDLアクセ2点用意しているので
残り1点購入と、
適当なタイミングで究極紋章を70→80へと差し替えすれば

FD4213へ一気に上昇。
そこまで行ったら
後は究極タリスとFDop紋章で調整するだけなので

その辺のブツは安くなるまで
一端は落ち着いて堅実に蓄財をする日々が
始まると思います。






話は変わりますが


ドラネスの真面目な話ばかりで申し訳ないのですが
こないだデミちゃん見ていてふと考えた
女の子は何歳からロリなのか?
と言う永遠の疑問を自分なりに
考えてみました。うん。


僕の結論から言いますと


11~12歳からと思います。


理由は


髪の毛の長さにあります。



賢い貴方様ならもうお気づきですね?



人間の髪の伸びるスピードというのは
1年で約12~15cmです。


そう考えると
髪の長さがいい感じになるのになるのが
一切、切らなかったとして
だいたい11~12歳くらいです。たぶん。


言い方を変えますと
髪の毛がそのくらいの
長さにならなければ
デミっぽい
髪型が出来ないんです。






うん。




また1つ賢くなってしまった・・・






最後に何が言いたかったかと言うと

僕はロングヘアーが好きなのと

プレーリーにいるじゃないですか?あの
気だるそうなアーチャー先生、



あのですね、運営さん







あの、あのあのあの

















ロングなポニテを実装してください。






↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
押したら実装されるかも
[ 2014/09/03 07:39 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
胴+12おめです(∩´∀`)∩
素の物攻が高すぎてアクロ汁出たにゃ(^q^)

デミちゃんかわいいよぅ(*´Д`)ハァハァ

ロングなポニテ…だと!?
それはけしからん!実装はよにゃヽ(`Д´)ノ
アクロはポニテ、デミはツインテ派です(^q^)
[ 2014/09/04 08:25 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!
無事、L強化地獄から抜け出せました
重ね重ねあざます!

素を大事にしつつFDを上げていくのがモットーなので
そう言っていただくととても嬉しいです。

>アクロはポニテ、デミはツインテ
それ、めっさわかりますw(*゚ー゚)

NPCの髪型とかも
いつか実装されると嬉しかったりします。
[ 2014/09/07 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



