もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕方ないから世話されてやるわよ。感謝しなさいよ///




黒髪(゚∀゚)ノキュンキュン!!


ぶらっきやづつ1








てことでこんちわ。

ちぇるしーです。


BDL+12になるまで黒髪にしてやろうか、と
ベリン武器もってるちぇるしーなんて
ちぇるしーじゃねえよ!と



なんて言うんですか?


うちは天然のタラバ蟹しか出してません!みたいな

謎意気込み。




で、アクロを黒髪にしてみたんですが

あまりにも12にならないので

ひっそりと黒髪、終了致しました。



続き






前回ぶち折ってしまった
BDLショートボウはひとまず置いておき
BDL矢筒の方は、無事+12なりました↓


ぶらっきやづつ



38000Gでした。







ショートボウの方は2本目を
ちまちまと叩いてるんですが


ぶらっきやづつ2




11万と9000Gで未だ+10



そんなこんなでBDLの強化費だけで
+12で折ったのも含めると
今月は33万Gくらいぶっ飛ばしている結果に。


これにはもう先生・・・

















がっかりです。






もうダメだ・・・
ドラネスこわい・・・なんて言いながら
エアコンの電源を意味もなく連打したり
キョヌーなエルフが出てくる別ゲー(R18)
のサイトとか見てみたりしてました。

ですがココで諦めてしまうと



なんかもぅ負けですよね?



先日、台風により
大雨が降ったりもしていました。

その際、仲が良くてよく一緒に
車のイジイジをやっている友達が、





『 未 知 の 冒 険 へ 』


とだけ、言い
雨の日に出かけていきました。うん。




僕は完全にゲームで金策に勤しんでいたので
そこで何があったのか
全然知らんとですが



その翌日、




彼の車は













廃車になってました。




己の好奇心故に愛車を失った
彼に比べれば30万Gなど軽い物です。うん。


あとから聞いたら、彼の車は
なんかに正面から突っ込んで、
衝撃で180度回転して、

フレームが曲がったらしい。 南無





ってことで
散っていった奴の為にも
こんなことで挫けず
どんな逆境があろうと2本目のBDL、
+12狙っていこうと思います。




まぁこんなん言ってますが












+13押した自分が悪いんだけどな(;゚Д゚)






話は変わりまして
先日実装したボルケーノネストは
無事征服↓

ぶらっきやづつ3


称号『ボルケーノマスター』ゲット。

2,3日は嬉しそうに付けてると思います。








その後、消化していると
身内が1人抜けたので
野良募集をしてたら

こんな感じの
だいぶアレな感じの募集なのにも関わらず

raimaru.png


入ってきてくださった方が
嬉しい事に
「ぶろぐ見てます!」って言ってくださり

こりゃカッコ悪いところ見せたらいかんと!
と思ってたら

アチャチャ☆イッケネ!

野良で来てくれた
ラブリーキュートなパラさんが
全死してしまいました。

すかさずフォローをば!なんて思ってたら

アッチャー☆これまたウッカリ☆





僕も全死カマしてました。





あはは、あは・・





あ、涙が・・。













私事ですが、

ギルメンが増えました。


ぶらっきやづつ4


ちぇるしーことワタクシメイドアクロと
対をなすかのような白黒メイドアクロちゃん。
ちぇるしーさんに憧れてます!なんて
可愛いことを言ってくれるメイドアクロちゃん。
頑張ってね、もっともっと強くなっていつか大空に羽ばたいてね。

まぁアナタ憧れの人さっきボルケーノで全死したけどな。


なにはともあれ、
半年に1回くらいしかギルメンが増えることのないギルドなので
とても嬉しく、おじさん憤怒の鬼と化しそうです(「・ω・)「ガオー
これからビシビシ虐めちゃおう





今日はここまで


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/08/24 11:33 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(7)
愛車の廃車に比べれば、、、ねー?

諦めずにかんばってくだざい"(`;ω;´)
[ 2014/08/24 12:04 ] [ 編集 ]
メシウマな記事期待してます
[ 2014/08/24 19:20 ] [ 編集 ]
おぉう!?
リスペクトしてるちぇるし一さんに興味を持たれるなんて・・
興奮しちゃいます(*´Д`)ハァハァ
でもまだまだ未熟ですし普段は普通なので恥ずかしいです(照
それとお友達じゃなくて
おほもだちですよ?
おホモ達になりましょ☆
http://moridora.blog.fc2.com/
[ 2014/08/25 15:14 ] [ 編集 ]
↑追加
テンプレの設定はちんチンぷんぷんでしたすいません><
それと、キョヌーなエルフがでるr18ゲームについて教えてください(真顔
[ 2014/08/25 17:58 ] [ 編集 ]
>> ハルトさん

コメントあざます!

無事、勝利することができました!
ツイッターの方でも
日頃気にかけてくださり本当に感謝です!

ハルトさんの歌ってみたも
日々期待しているのは内緒です\(^o^)/
[ 2014/08/28 08:28 ] [ 編集 ]
>> - さん


コメントあざます!


すでにメシウマじゃないですか(;゚Д゚)

折りましたよ(゚Д゚;)!?

そしてドハマりですよ(;゚Д゚)!!??


そろそろ美味しいご飯が食べたいとですヽ(;´Д`)ノ
[ 2014/08/28 08:30 ] [ 編集 ]
>> ぽろむ さん


コメントあざます!


ぽろむさんのブログ、
楽しく読ませて頂きました!
よかったらリンク等もしていいですか?(*゚ー゚)

あと1つ、うん。
とても大切なことがあります。


恐れ多くもこんなゴミブログのアクロを
リスペクトしてくださって居るのなら
覚えておいてください。


ぽろむさんのブログの記事に
恐らく自分であろう人の事が
某ネル鯖のアクロって書いてました。






僕は バル鯖のアクロですからね!?(;゚Д゚)www


そういうおっちょこちょいな所も
見ていて楽しかったです(゚ー゚*)w



でも恋愛対象は女性なのでホモはNGです!
[ 2014/08/28 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



