もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

谷間のアーマーブレイク



エリアゼロしんどいしんどいと
日々焦燥感の臨界を超え
VCで口汚く罵っていたら描いて貰えた↓



えりあぜろお




続き







こんちわ



ちぇるしーです。









あれだけドハマりしていた
BDLショートボウですが

無事17万5000Gにて+12になりました。



しょーとうぼうちん



とてもしんどい戦いでしたが
なんとか乗り越えました

沢山のお祝いのささやき、鳩
メッセージ、ありがとうございます!






あと、次いでは
些細なお話ですが


+12になったその直後に


+5000Gで更なる高みを目指し












武器、消滅いたしました。










どらごんねすと、
なんて楽しいゲームなんだろう。



武器が消滅しているにも関わらず
それを知る由もない
純粋でピュアな方々から


『ちぇるしーさんやりましたね!^^』

『おめでとうです!!』


などと沢山のメッセージが連打で届き続け
もうなんか


ありがたいやら狂おしいやら・・・
いや、ホントありがとうです。


数人には、祝福の言葉に対し
理不尽に凄惨な言葉を投げかけ
頭の上に思いっきり『?』マークださせたり
してましたが、
この記事を見て察してくれると信じよう。うん。
完全に八つ当たりである。





あと夏だからなのか
はたまたお盆のせいか
最近お化けっぽいのよく見ます。

こないだは仕事中(深夜)に
靴だけ歩いてました。


最近忙しめで疲れてるので
きっと幻覚だと思います。



一緒に見た職場の人達が叫んでたけど






きっと幻覚です。





もしかしたら
彼らの存在すらも幻覚なのかもしれない

そう思うとちょっぴりホラーで
サスペンスである。ぷ




たぶん今18万Gを無に溶かしたかなしみで
色んな所に呪いと厄災を振りまいている
アクロがいるそうなので
それが日々起こる怪現象の一因で
あることは否めない。







見かけたら盛り塩必須






今日はここまで







↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/08/17 15:18 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
ししょーおめで・・・と?
おめでとでした!( ;∀;)
厄落としにぼくの汗から作った塩撒きに行きますね!
[ 2014/08/18 04:31 ] [ 編集 ]
昨日も…
別の物でログ流れてるの拝見しました。

おめでとうございます!
…おめでとうございました?
壊れてない事を祈ってます。
ネタ的には壊れてたほうが(ぁ

※青鳩しようかとも思いましたが、恥ずかしがり屋ゆえ、ブログコメにて失礼!
[ 2014/08/19 12:22 ] [ 編集 ]
ぼく5さい
ちぇるしぃさん、はじめまして、ばるなっくであくろをつかっているものです。
いま、じょうちょふあんてい(?)かもしれませんが、ちぇるしぃおにいちゃんにしつもんがあります。
ぼくも、ぶろくをやっているんですが、ちぇるしぃさんみたいに、てんぷれーとの、いちばんうえに、たいとるろご(?)やげーむでとれたssをはることができません。
てんぷれーとの、がぞうやはいけいはどうしたらかえられますか?かえられないならちぇるしぃさんはどうやったんですか?
おしえてください。まだ5さいなのでかたかなも、かんじもかけません、よみにくかったらごめんなさい、それと、よかったらぼくと、おほもだちになってくれませんか?なってくれなかったら、おまわりさんにいいつけるよ。
[ 2014/08/20 22:50 ] [ 編集 ]
>> nanato さん

コメントあざます!

お、おめでた・・・?なのかは
永遠の謎ですw

人体生成した塩は
凄まじい愛憎劇臭がするので
霊が興奮すると思います。ナニ
[ 2014/08/24 11:36 ] [ 編集 ]
>>レナ@海神さん

コメントあざます!

壊れてたらネタ的には
最強でしたw

自分的には、
それでも全然おkだったのですが
周りの方々が
わりとガチに心配してくださったり
お説教を頂いたりし
なんとかストッパーを掛けて頂きました。


恥じらい・・・とても大切です
恥じらいがあるからこよりえろkゲフン

基本的にふざけてますが
本気で心配してくださったり
自分の事のようにお祝いしてくださる周りの方々のためにも
今後も精進していきますゆえ
何卒よろしくです!
[ 2014/08/24 11:41 ] [ 編集 ]
>> ぽろむさん


コメントあざます!

とりあえずぽろむさん、
まず言わせて欲しい・・・


コメントの内容にめっさ吹きました\(^o^)/ww


ぽろむさんのブログ、
同じアクロとして
ほいでもってぽろむさんへの興味が今凄いので
是非教えて欲しいとです。うん。


ブログのトップ画像に関してですが

管理者ページの
設定タブにある『テンプレートの設定』
っていうところにまず行きます。

そこでぽろむさんが現在お使いになって居られる
テンプレートの名前(なんか旗みたいなの立ってます。
の横のHTML編集みたいなところを押してみてください。

すると沢山の文字みたいな
暗号経路的マトリックスが出てくると思います。

そこの文字を書き換えて画像を設定したり
していく感じなのですが
自分もこういうのには無知の為
『FC2 ブログ 背景 画像』とか
こんな感じで検索してみて、
すると色んなブログ様が
画像を挿入するコードみたいなのを
書いておられるので
それをコピペして弄っていく感じで
手探りでなんとか今の形に辿り付きました。

あまりにも面倒だったのと
なにがなんやらとんちんかんでちんぷんかんぷんだったので
きっと自分でも同じモノを0から作ることは出来ないと思います。

とても頑張って書いたんですが
意味不明な文章になってしまったです
読み返してわけわからない、ぼくみっつ!


ほいでもってお友達の件
是非こちらこそよろしくお願いします(*゚ー゚)


なので、



おまわりさんは勘弁してください(;゚Д゚)
[ 2014/08/24 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



