もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

いいから。さっさと脱ぎなさい!///





☆祝 BDLメイン武器+10のまま13万G突破★



わたしはもうだめです




全然足りない。

もっと憎しみを。




続き






こんちわ



ちぇるしーです。



借金の方も
すくすくと健気に育ち無事、







煙草10カートン分以上



となりました。

色々スケールのデカさが宇宙規模で
ちょっぴり照れたりなんかしてます。
照れジア






ということで
しばらくの間



寝ないことにしました。



例え仕事の日だろうと関係ありません。





本日(一晩)の金策結果↓

8131f368fc9002b59b41099d633c0b9e.png



頑張った。



なんか前回の記事とデジャブるんですが
いま
今とても吐きそうなので



BBQオフのお話を書き書きするのは
中止の方向で・・・


まぁなにもないのもアレなので

最後に会場の素敵な雰囲気が非常によくわかる
ほのぼの系写真で締めくくります。






↓↓↓





























BBQQ.jpg





平和ですね?(*゚ー゚)





今日はここまで



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/08/06 10:11 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
13万G・・・ウヒャー( ゚д゚)
あれですね?トレジャーの時期に運を使いすぎちゃったやつですね?w
ちぇるしーさんふぁいとっす!!
[ 2014/08/06 12:51 ] [ 編集 ]
燃えよ!ファイアウォール!

セレアナちゃんおったにゃ?(^q^)
平和的ですごく楽しそう///
[ 2014/08/06 20:09 ] [ 編集 ]
平和、ですね( ゚д゚)

12成功(星になる)までがんばってくださいΩ\ζ°)チーン
[ 2014/08/07 09:05 ] [ 編集 ]
>> あすかさん

コメントあざます!

無事+12になることができました
感謝です。

ほいで12の先を目指した結果
リセット掛かったので(ん?

現在二周目の+10になります。

戦いは終わらない・・・
[ 2014/08/17 15:22 ] [ 編集 ]
>> nanato さん

こめんとあざます!

なんかいっぱい燃えてて
たのしかったです!
あくまで平和的に・・・
[ 2014/08/17 15:24 ] [ 編集 ]
>> ハルト さん

コメントあざます!

+12なりました、


ほいでもって無事、




星になりました\(^o^)/ww(消滅しました
[ 2014/08/17 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)