もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

しょ、しょうがないでしょ!アンタの料理がすっごくおいしそうなんだから・・・///






80キャップ開放しましたね。



BBQQQ.png



久しぶりに
一生懸命ブログ記事書いてたら
間違えて右上の☓マーク押しちゃって

すべてが無に帰す

という事件が現在発生したので

もう触れません。





続き










こんちは





ちぇるしーです。





最近ブログ更新の方が
全然出来てなかったのですが
その間に所属ギルド、
マスカレイドで『BBQオフ』なるものがあり
それに行ったりしておりました。




てことで本日はその時の東京レポートを致します。



カラオケの図↓

BBQQ3.jpg



本当は東京のネカフェで
オサレ東京更新をしようかと思っていましたが

ネカフェの飲み放題のお味噌汁が

非常においしかったため

無限に飲んでたら更新忘れてました。




ではそんな陳腐な東京レポ
始まり始まり~↓○3○↓






1日目



この日はぶらぶら東京観光でした。

ギルメンの1人と待ち合わせをしてると
ヒョウ柄の短パンにサングラスという
いかにも狩る側の人間であるが如き男が出現。

さすが東京、狂った街であるということなのか。



彼と合流して最初に思ったことは








うわ!ちゃら!!




此れは如何に・・・
いやはやそう有れど普段からVC等では喋る仲
実際に会ってみてもあいかわらずヌルいノリで
すぐに意気投合。


移動中の電車では
「あのおじさんの股間妙にもっこりしてない?」
って言いながら互いに
違うおじさん見たりしてました。
微妙に噛み合ってません、話が。

しかしながら考えてみると電車の一両の中に


もっこりおじさんが2人も。





さすが東京。

狂った街である。






夜に他のギルメン達とも合流。






2日目



初めてネカフェから
ドラネスにログイン。



BBQQ2.jpg


余談だが画像に写ってるボックスティッシュを
京都から持参したらなんか引かれた。ぺっ!


てことでここから
ブログを更新したかったんですが
ネカフェ自体ほとんど行ったことのなかった僕は
狩人の如くその溢れんばかりの好奇心で
ドリンクコーナーを物色していたところ

お味噌汁、お吸い物、
中華スープなど、素敵汁を発見してしまい


ネカフェって














スゲーな(・∀・)




と。






思ったよ俺、











ここは住めるなと・・




そら小僧も必死なりますわ。全種類のスープを制覇するため
行ったり来たり、もう腹筋つりかけです。

てことでこれを
ブログ更新出来なかった言い訳とさせて頂きます。
我ながらパーフェクトな理由です。哀愁がある。




夜に更に他のギルメン達と合流し
合計7人で居酒屋へ。








ここで











事件は起こりました。




テンション上がったギルメンが
大学生よろしくなノリでコールかましたり一気し始め
カポカポお酒飲んでいた結果



鏡月、いや凶月



これを飲んでいた隣に座っていたギルメンが
非常に体調が悪そう。


てことで見てたら












突然アンブラを真下に設置



もちろん彼のFDは











100%です。




これは大変だ猥褻だ。

この時彼だけでなく
ほぼ全員だいぶ酔いが回っており

このアンブラを処理しようとした他のギルメンが
1発のアンブラを処理するために
3回吐くという結果に。

さすがはFD100%のアンブラの破壊力。
さすがは劫火防具、柔い。


ほいでもって彼の背中をさすっている内に
自分も酔いのせいで頭痛が酷かったので
少しの間ボーっとしてます。




数分後、気が付くと








ギルメンの姿が3人くらい見当たらない

横にはアンブラが追加で設置




生き残ったギルメンも皆意識が朦朧とし
トイレに行ってはデヴァしている様子。
中には宗教の様な
意味不明な祈りを捧げている者まで居た。
(後に聖なるミサと命名される)

みんなに何が起こったのか?

微妙におかしくて、非常に愉快な状況。

とりあえず自分にできる事は
失われた仲間たちを見つけ出し
壊滅状態に陥ったマスカレイドを復興することだと思い
立ち上がろうとしたが
妙に足元がフワフワする。

これはイカンと。

ここで自分が酔に負けたら誰がみんなを守るんだと。

あいつらの死を無駄にする気か?


そう思い、足に力を入れ
強く大地に踏み込む俺


しかしやっぱ足元がフワフワする。

というかムニムニする。


ムニムニ?


さすがに何かがおかしい
お酒飲んでるからといって
足元覚束ない程には
潰れちゃいない。

ってことでテーブルの下の足元を除いてると

アラマア!!これまたウッカリ☆


















ずっとギルメンの腕踏んでたよ。




BBQQ1.jpg




っていうかまず











なんでテーブルの下で寝てるんだよ(;゚Д゚)









しかしながら
気付かなかったとは言えど
結構本気で力入れて踏んじゃってたので
腕大丈夫か、と心配していたところ

彼は
今までのVCでは
発したこともないくらいの高い声で













『ん・・・っ/// ぁぁあっ・・・・あっ/////』



って喘ぎだしたので









そのまま転がしておく事に決定。






そうする間に
失踪していたギルメンが1人帰ってくる。

ほいでもって自分も何気に
隣から飛び散ったアンブラを足にかなり
被弾しており、HPがほとんど残っておらず
だいぶ気持ち悪かったので
精神の均衡を保つため外の空気を吸いに出ようとすると、

戻ってきたギルメンから
外で吐いちゃったから気をつけて、と
告げられる。


おーけいおーけい


ってことで外に出て階段を
アクロよろしく2段飛ばしで
元気よく駆け下りる俺。





着地の刹那‐





ズルッ





突然足が滑る。







なんだこの感触?油?







暗がりでよく見えなかったが






目を凝らすと






あぁ、そうか





このグチャグチャしてるの、










床の模様だと思ってたわ。







どうやら自分は












コンセクの範囲内に立っているようであった。










こうしてHPが0になった自分は


「大自然を乱すものは・・・!」と心の中で叫び、


スパイラルエッジを開放した。










~次回 BBQ編へ続く~













おまけ↓


BDLショートボウ完成したのですが
約10万G注ぎ込んで+10止まりな現状です。


BBQQ4.png


昨日はギルメンが快くG貸してくれたので
先にそれの返済終わったら
当分先になるでしょうが次また叩きます。

今やりたいこととか沢山あるのもあって
結果、80キャップは70キャップの時ほどいい装備持てない事になるでしょうが
それでも気の良い仲間や一緒に遊びたい人がいるので
80キャップもヌルく頑張ります。


ブログも先月疎かにしていたので
今月はちゃんとやりたいです。
所詮できたらいいなぁレベル。
そのうち自分の
80キャップのスキル振りとか書いてみても・・・




うーん・・・




僕は先生じゃあない!





久しぶりにテキスト沢山書いたら
知恵熱が発生し始めたので

今日はここまで。




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

[ 2014/08/03 14:40 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
アンブラやらコンセクやらエッジやら。。

ドラネスネタ満載で笑わせて頂きましたww

BBQ編も楽しみにしてます(^^ゞ
[ 2014/08/03 18:20 ] [ 編集 ]
休日の昼間から自室で爆ワラですにゃw
楽しそうで羨ましいです>.<
アンブラやコンセクはやはり踏むと危ない(確信
[ 2014/08/04 13:18 ] [ 編集 ]
>> ハルト さん

コメントあざます!

BBQ編はゲフン

あの写真が全てです
[ 2014/08/06 10:14 ] [ 編集 ]
>> nanato さん

コメントあざます!

どちらもFDと、
あと食材とかてんこもりでした(マテ


楽しかったので来年のBBQオフも楽しみです(*゚ー゚)
[ 2014/08/06 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)