もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずる賢い知恵が回るよりは、まだバカの方がマシよ////



じょりじょり



毎日更新するのって大変ですね。

ちぇるしーです。

今日も昨日に引き続き
僕は一生懸命更新しますよ。ふーん、そ。







ってことで前の更新から
結構間が開いてしまいましたが
皆様お元気ですか?



僕はコンビニに
『珍々亭』っていう油そばが売ってたので

店内で

『ちんちん売ってる!!ちんちん!!』

って大はしゃぎして
店員さんに嫌な顔されちゃったりしてましたよ。




こーしんしてない間に買ったモノ↓



じょりじょり1

じょりじょり2




紋章だけでFDが1781になり
現状では過剰な感じが否めないです。

しかし生命だけ50Eの入ってたので、
んでもってそれを煽ってくる人も居たので
芸能人が本出しちゃいましたみたいなノリよろしく
60に変えちゃいました的なところです。
低レベルとは言えFD紋章入ってるのに煽られる世の中、
微妙におかしくて、非常に愉快です。
もうわけわからん・・・ねえばあさんや。





  茶   休   憩





あまりに放ったらかしにしてたので
なんかネタを用意せねばと思い
簡単にですが
ベルスカード武器とフォルセティの比較をしてみました。
晩ご飯のおかずにそっとひと品ぐらいの気持ちで
なにかのご参考になれば幸いです。





ベルス闇

じょりじょり3


82609×闇31.86%×(FD100%+2%)=220k







ベルス雷

じょりじょり4

86167×雷21.5%×(FD100%+2%)=211k






フォルセティ闇


じょりじょり6


217k





フォルセティ雷

じょりじょり5



207k






こんな感じでした。
単純に素属性FDの込み火力だけで見ると
ベルスでしたが
フォルセティの場合CTダメージが1%上昇。
更にFDに余裕ができるので
FD紋章を抜いて限界紋章させるし
究極タリスも抜いて限界タリス入れることも可能なので
そっちのほうが強そうな感じもします。






どっちの方がいいのかな


わかんねえな・・・


なんて考えた結果














劫火防具を脱ぎました。


じょりじょり7





久しぶりの更新でしたが・・くそ、おもろいこと思い浮かばず・・。



BDL武器は公正なダイスの結果、
順番的にまだまだ先になりそうです。

感情と歯ぐきむき出しにして
直ドロを祈ります。
BDLアクセもミーハーな気持ちで追々買いたいですね。


そんなお金ねえよ。



あぁ、哀れなり・・・



今日はここまで。



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/07/13 20:52 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(3)
生活に困っていたら是非連絡してください!
たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
連絡するだけでよかったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
[ 2014/07/17 19:33 ] [ 編集 ]
連絡するだけで生活が楽になりました。
元気にしていますか?私は人生がかわりました。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
[ 2014/07/18 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/01 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



