もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

…あの、その…だから……///





嬉しい事に
急いでU+10武器準備した
サブアクロも無事BDHC討伐出来ました。



ひよこのちから



続き






こんばわ



ちぇるしーです。





今日は時間が無いので
簡単な更新ですが
あった事を箇条書きで書いていきます↓











メインアクロで無事BDHC30分切り。


ひよこのちから1


サイドブレスで即死した人がいたみたいですが
あんま覚えてないです。
過去に囚われない。
僕たちは未来だけを見て生きている。

・・・事実は時に湾曲されるものである。










英雄の戦場2位


ひよこのちから2


嬉しい限りです。
PTチャットの意味が自分でもわからない事を除いては。












AC全試練3分切り

ひよこのちから3


もぅすぐキャップ開放なので
過去のコンテンツと成り果てそうですが
とうとう3分の壁を超えることに成功!憎い!







あとは大したことじゃないですが






タバコ買いに行ってたら










目の前でチャリのおじさんが車に轢かれてた





一応、現場の目撃者として
救急車とポリスぬん呼んだほうがいいかと
考えて居たところ

彼は立ち上がり一言























テメェどこ見てんだよ!!!!





て言って、そのままチャリでどっか行った。

タフだなおっちゃん・・・。



ジェイソンステイサムかと思った。







そんなこんなで



今日はここまで



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/06/29 21:05 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
奴はDragon so Dragon
[ 2014/06/30 10:26 ] [ 編集 ]
- さん

コメントあざます!


意味深すぎておじさんちんぷんかんぷんですが
何かメッセージ性を感じました。うん。

ほいでもって、
お返事のレスおくれてすません!
[ 2014/07/13 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



