もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BDHCたぶん日本最初の討伐





こんばんわ。ちぇるしーです。
昨日、バル鯖で一番最初にBDHC討伐できました。
ネル鯖でも討伐した話はまだ当時聞いてなかったので
日本最速だと嬉しいです。



はーどこあけい0

はーどこあけい



沢山のお祝いの鳩、ささやき
そして仲間達に感謝です。



続き




3RにてNでも近年稀に見る事故で
2人お亡くなりになってしまい30分称号は逃しましたが
鯖で一番最初に討伐出来た事が何より誉れです。
誉れという言葉は恐らくこの瞬間に生まれたと言います。


道中の過程や
PTメンバーの装備、職構成に関しては
大将ばーばるのブログに丸投げします。

ずらっと並んだFD100%の文字に
僕はもうおえつが止まりません。プルルルッ




報酬はこんな感じ↓


はーどこあけい1



武器ドロップとは最高にクールである。
ショートボウ欲しいけど強化するお金無いので
その辺がモヤモヤさまぁ~ずですね。
ああ哀れなり強化費の無いアクロとその顛末。
心の葛藤というか蟠りがドス黒く
文章のテンポなんて知ったことかである。


まぁ、ゆっくり
お金出来る頃にドロップするか
逆鱗集まればそれで良いです。
クールに待つ=ロック=かっこいい。←大いなる勘違い

そんなこんなで、したり顔の少年たちは来週からは
2PTに分けて引き続き消化活動を頑張ります。






話は変わりまして
アプデ後
シュパン46を2セットG買いし
成長精霊を確保↓

はーどこあけい3



すごいジャン!

・・・喜びもつかの間、

手持ちのレア精霊30匹程
食わしてみましたが魔1.5は付くのにも関わらず
物理1.5が一度も付かなかったので
とりあえず最後の最後に付いた
物理1.3で保留。
人生とは妥協の連続である。






あとは車も出た↓

はーどこあけい2


乗ってビックリ!!
凄まじく世界観を破壊する憎いアイツ。
でも楽しいアイツ・・・。

街なかを迷惑甚だしい勢いで駆け抜けたりしてました。
コレ、めっさ楽しいです。
スピードの向こう側に行けそうです。



ただし安全運転でな!








あとは
『ロイヤルナイトバウチャー』も出ました↓

これはイカつそうだ
ロックに違えねえ!と勇み足で装備


はーどこあけい4




なんだこれは・・・・




「・・肩のトゲトゲは武器?」









コチラに関しては





だせええええええええええwwwww




とクレームが殺到致しましたので
もうお蔵入りです。ぐすん







あとはサードコア
ひっそりと征服↓


sa-dokoa.png


敵の攻撃が痛過ぎで
油断すると大往生連打でカマします。








おまけ↓


デイリー行ったら
何故かレジェンド記録取れまくりました。
何かがオカシイ。
とてつもない陰謀が見え隠れしますが
まぁ気持ちよかったので気にしません。


はーどこあけい7

はーどこあけい6

はーどこあけい5



5分後くらいに
全部ぜのすに上書きされました。




夢とは儚いものさ

伝説から神話へ・・・



そう呟いたアクロの目から溢るる涙は 風にのってどこまでも・・。





おしまい



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/06/26 23:07 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
ししょうHC討伐おめでとうございます!
FD100%の並びに口からアクロ汁が出ましたにゃ(^q^)
[ 2014/06/27 03:44 ] [ 編集 ]
>> nanato さん

コメントあざます!

アクロ汁、それたぶん高く売れるので
保存を推奨です(*゚ー゚)

あれ、なんか酸っぱい香り・・・?
[ 2014/06/29 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



