もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっさり決戦前夜





こんばんわ



ちぇるしーです。


そろそろ
こんにちわ、こんばんわだけじゃなく
新たな挨拶を考えてみようかと考え中です。
考えることを考え中。
もうちんぷんかんぷん。



そんなことより
アプデ後ついに




BDHCが実装ですね。





続き





他にもシュパンの中身変更やら
フォルセティの上方修正
職によっては強化とか
色々有りますが
こんなあやふや超適当なんちゃってブログでは
大量の情報を取り扱う事は
非常に危険である、との判断で
いつも通りお書きします。うん。
強化後のフォルセティとブラックナイトの比較くらいは
できたらいいなとか思ってます。

こんな謎のブログにわざわざご足労頂いてる
ニャーゴさん達にはいつも感謝です。

「このゲームやってる人たちって許容の幅が広い!」

などと最近思うものです。

これからも色んな物事を
純粋に楽しめる人になっていただけるとコレ幸いです。

ブックマークしてくださっている方なんかはもう
かなりヘンテコリンな人の部類に入ると思われます。
ありがたいことです。おじさん少しばかり将来が心配です・・・。


ほいでもって、ちょっと良い感じに書こうと思ったけど
話が広がらないので
ハードコア直前の街ステ公開です。
HCまでコソコソと集めた装備。
そしてついに来た!
機は熟した!本当の俺をみせてやるぜ!とびっきりのやつをな!!

とか言ってたけど前より防御が固くなったくらいで
言うほど火力伸びてなかった。
もう色々勘違いダメアクロ全開である。






闇装備

ちょもちょも


81973×闇30.86%×(FD100%+統合2%)=216k







雷装備

ぬぬぬぬ


85444×雷20.50%×(FD100%+統合2%)=207k



HP87万~89万
物理防御40%
魔法防御42%





やるだけの事はやりました。
固定で全員メインキャラで
BDPにて打ち合わせなんかもしてみたり。
というわけで残すところは問題の当日を待つのみ。


当日への意気込みたるや

「水曜の夜出勤できないか?」

と携帯に突然、仕事の電話が掛かってきたので
ゴミ箱にダンクして不貞寝決め込むほど。

「ああ、後でお上から大目玉くらっちまいそうだぜ、ギャハハ!」

てな感じで勝ち誇ってました。ああ、実装前にすでに勝った!です。
勝つという意味をまちごてます。完璧に。ダメな子です。
若いって素晴らしい。


                 ○○○
                 (3 3)
もうなんかこんな顔 → →( 3 )






そんなこんなで
明日、討伐ログを流せるよう頑張ります。






おまけ↓




久しぶりにニコ生しました。
相変わらずのぐだぐだっぷり。
もうやっぱブログだけでいいかなぁ・・って
ぼかぁアクロバットから物書きさんに転職します。
クリックでタイムシフト視聴可能です↓



第四回 前半 ミストネスト消化


第四回 後半 ガデネスト消化



半分寝ながら
配信画面見て
少し過去の世界線上でプレイしているので
色々お察しいただけるとコレ幸いです。



今日はここまで。



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/06/25 02:40 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



