もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

な……っ、バ、バカなこと言ってないでさっさと食べなさい……っ!///





メビウス紋章の
欠けていた最後のピースが揃いました↓



tりうぇいい





今日は体調がいかがわしい感じの為
簡単な更新です。うん。



続き










こんばんわ


ちぇるしーです。





ここ数日色々装備弄ったり
実はそんな弄ってなかったりな感じで
数字が前とは変わっているので
HC直前くらいにステ-タスとか公開出来たらと思います。







あと最近





アサシンクリードっていうゲームやってみたいです。








暗殺者のゲームなんですが・・・

これがまたまた憎いくらいに
ロックな世界観のゲームでして・・・







海賊×暗殺者=ちぇるしー





と世間一般では認知されていると
思うんです。



ほいで




ゲームを実写化した
パロディ動画がyoutubeにあったんですが




これがまた










非常にクールでして。





僕も過去に似たような
事したことあるんですが
レベルが全然違います。うん。


あとその時は
実家の壁登ったりしたので
たまたま通りかかったご近所様に















警察呼ばれました。






この日学んだこと、



ゲームの中のことは
真似しちゃいけません(;゚Д゚)




しかしエロい人に限って
ロクに普段運動していなくとも
謎に身体能力が高い気がするのは
気のせいでしょうか?
僕の人生の77不思議の1つです。うん。



あと昨日は久しぶりのニコ生しようかと思ったんですが
色々考えたけどやる事なかったのと
前述した通りなんかダルかったので
今日のお昼くらいに
元気があったらするかもしれません。

有言不実行が多いこのブログです。


何卒よろしくお願い致します。


めっさ適当な更新でごめんなさい。
なんせ頭が回らない・・・うん。

いつも?ふん!!


今日はここまで。


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/06/22 06:59 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
ちぇるさんのニコ生をいつか見てやろう!!!
と思うのにいつも見逃す!!!

あーーーーーー!
[ 2014/06/22 13:43 ] [ 編集 ]
エロイ人はよく素振りをするから体力があるんですよ!
[ 2014/06/22 21:19 ] [ 編集 ]
>> クロさん

コメントあざます!

僕のニコ生は
クソ放送と評判が非常にいかがわしい感じなので
見逃していいんです(;゚Д゚)

次の放送は、
きっと3年後くらいに・・うん。
[ 2014/06/25 02:46 ] [ 編集 ]
>> えむ さん

コメントあざます!

素振り・・・(意味深

非常にミステリアスな感じですが
納得してしまった自分は
汚れた大人になってしまったのか・・\(^o^)/w
[ 2014/06/25 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



