もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょ・・・手・・・////






使わないものを
色々買って無駄遣いの図↓


ふあああああああせ



来週はとうとうBDHC(仮)ですね。うん。



続き







こんばんわ



ちぇるしーです。




メンテ終わったら
HCの情報でるのでしょうか
楽しみでなりません。




今週のメインサブ混合固定のBDは
ライトニングPTの方は終わり、
明日は残りのPTの予定でごあす。


げdっっっそ


来週HCかーとか思ってたら
上の空でスキル外れまくった。
きいい・・・わざと外したんだよ、なごみ系なごみ系。


それが終わったら
HCまでに行けたらメインでプラとか
してみたい気もします。ひまだし。




あと私事ですが
1ヶ月後にギルドで集まって
東京でBBQするみたいなので

19~21日の3日間くらい
東京観光をする予定です。

HCよりもそっちも中々楽しみで
熱い夏になりそうです。
腹筋つりかけです。



ほいで思ったのですが
東京と言えばアレですね









メイド喫茶



とかあるんですよね?

メイド喫茶に
メイドアクロの中の人が突撃し









メイドvsメイド

をしたらどうなるのか
気になりまくりんぐです。


後者はメイドではないので
色々gdgdになりそうですが
元気でカバーします。と、声小さめで言っときます。シャス!




まぁ何はともあれBDHC、
沢山のドラネスユーザー様のみんなが
熱くなって楽しめるといいと思います。
ていうか僕が楽しければ何でもいいや。


良いこと言いそうで
最後に自分勝手が出ているのは
気のせい・x・x・x・ケルベロスミッフィ






そんなこんなで


こないだ久しぶりに電車乗ったら
後ろからおっちゃんにぶつかられて


キサマ、コノ!


と言いそうになり

なんとか紳士として
笑顔でスルーすることに成功したのですが

なんせムカついたので


そのおっちゃんに向かって

後ろからあっかんべーをしたところ



おっちゃんが突然振り返り








気まずい感じになった

お茶目な一日でした。
(へへ




今日はここまで・・・。



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/06/18 04:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
ししょうのおちゃめさん///

トーキョーのメイドは強敵でした(^o^)
戦う際は万全の態勢で挑んでくださいにゃ(震え声
健闘を祈る!にゃ!
[ 2014/06/20 07:21 ] [ 編集 ]
>>nanato さん


コメントあざます!

万全の態勢・・・
うーん・・・

なんとなくですが



ドンキのメイド服とかでは
確実に負ける気がしました\(^o^)/ww
[ 2014/06/22 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



