もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英雄の戦場1位







無事取れました↓




えーゆーー




あと、今日は
僕は一応昔クレイジーにサッカーやってたので
ワールドカップ見てました。




続き(今日はドラネス関係ないお話です。









こんちわ


ちぇるしーです。




後半にすごい勢いで
逆転されたりなんかしましたが
面白かったです。うん。


昔サッカーをやっていた
僕から見た少し踏み込んだ
いわゆる専門的な感想を書かせて頂きますと












いっぱい走って疲れそうだな‐って思いました。







そう言えば
内田選手っていうめっさ
爽やかいけめんな選手がいるんですが

僕がサッカーやってた時も
チームに内田くん(仮)というのが居ました。





彼もまた
それはそれは可愛い顔で
女子とかに人気だったのですが















ガソリンをペットボトルに入れて持ち歩く



というクレイジーボーイでした。
犯罪じゃないのコレ。
おまわりさんにお仕置きされますよ。





しかしそんな彼のクレイジーっぷりは
とどまることを知らず






ある日のこと

















車内でペットボトルを破損し

車の中にガソリンを撒く




という謎行為までしやがりました。

生きてて良かったです。良かったです。
二回謂ってみた。





そんな思い出に浸っていると
なんか久しぶりにサッカーしたくなりました。
キモい声出しながらシュートでゴール狙います。キイエェ


でもなんやかんやで外暑いし

やっぱ






今日もゲームですね(*゚ー゚)



いつの間にか
汚れちまった大人になっちまったもんだ・・・


がんばれ、若人よ!



今日はここまで



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

スポンサーサイト
[ 2014/06/15 14:26 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
すごいロックですね…内田さん。
ロックっていうか大丈夫なんですか??ww
[ 2014/06/15 16:08 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
あ、初コメです(;´∀`)

そして内田さん、よく死ななかったなぁ(゜_゜)
[ 2014/06/16 11:46 ] [ 編集 ]
戦場1位おめでとです!やっぱししょうはすごい!

お外は危険がいっぱいにゃ
今日も平和にお家でゲームにゃぁ\(^o^)/

…たまには運動しないとそろそろやばいかな…色んな意味で(ナニ
[ 2014/06/16 20:06 ] [ 編集 ]
>>るーしんぐ

コメントありがとう!

うっちーは後に
タイーホされるのですが

それはネタの内容的に
ブログに書くのは
あぅあぅ\(^o^)/な気がした・・・。
[ 2014/06/18 04:01 ] [ 編集 ]
>>とある通りすがりさん

コメントあざます!

しょうもないアクロのしょうもないブログですが
ゆっくりしていってくださるとこれ幸いです。

内田くんの方は
生きてるからこそ
今笑い話になっており
バカやった結構
洒落にならない展開になってしまった
友達も多数です\(^o^)/w

まじめがイチバン。うん。

お前が言うかソレ・・・
というツッコミは


ナシで!(*゚ー゚)
[ 2014/06/18 04:03 ] [ 編集 ]
>>nanatoさん

コメントあざます!

毎週2位3位と
悔しい思いをしていただけあって
やっと報われた感じでした。

お菓子沢山買い込んで
出無精にゲーム、
最高ですね(*゚ー゚)b


しかし人としてそれは
いかがなものか・・・


頑張れ俺\(^o^)/
[ 2014/06/18 04:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



