もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人じゃ何もできないから、仕方なくなんだからね!///






たまには防具を部分的に表示してみたら
なんかいい感じっぽかったのでぱしゃり。


夏、真っ盛り感でてます。
盛ってます。アラャダ!


むにんむ


週末は連打で忙しく
あんまドラネス出来ませんでした。うん。



今日もやることが沢山\(^o^)/シネ



続き







こんばわ、



ちぇるしーです。









仕事中とかに
ピーク時、一瞬倒れそうになったりとかしたんですが








英雄の戦場まだ終わってないな・・・



て思い出して
なんとか意識を繋ぎ止めた自分はナイスガイ。



ってことで
今週の英雄の戦場の消化が
なんとか滑り込みで終わり
それなりのタイム出ました。グッジョブ自分。



今週こそは1位を取ることが出来るのか?

明日が楽しみです。











ほいで、英雄消化する過程で
コレ拾った↓

むにんむ1



回避スキルが豊富なアクロには
必要のない物でありますが

聞いた話によると
コレ付けた状態で回避をすると
特定の状態異常を消すことが出来るらしいんです。


敏感肌なワタクシ
もしや・・・?と思い
さっそくフレを誘ってBDメモリア1に突入。



3Rミノのメテオをわざと喰らい
半ば半信半疑で
そっこーローリングしたところ
















ヤケド治った(;゚Д゚)





コレ、後に修正されるかも?しれないですが
キュア無くてもヤケド解除できるのは
非常に便利だと思います。

拾った方は是非お試しあれです。うん。
謎の感動がアナタを包みます。


これを装着することによって



どいて!!アナタまで死ぬわよ!?///


とか言いながら降り注ぐメテオの雨から味方の盾になる
という謎のプレイも可能です。
HP次第ではメテオ直撃で
本当に死にますが。
呪い遊びはほどほどに・・・。









あとなんか
ロクに放送してない黒歴史量産状態の
ニコ生こみゅにてぃですが
なんか人が増えてました。
感謝です。


そして




ごめんなさい。




特に放送するネタとか貰えないと無いので
放置状態にあります。
これだからゆとりは・・・
って言われても僕は
目を細くして遠くを見ることしか出来ません。


顔出し放送とかしてみるかーとか
最初ギルチャで意気込んでたんですが

やっぱ怖い。






爪の長い女の人くらい怖い。


なんと言うか仕事しながら見てて
剥がれないか凄く心配です。


webカム使ったらこんな感じに
チャット欄隠しのとこになんか
餃子くさいおっさんの顔映しながら
出来そうっぽいんですが
スゲー高等技術っぽいですコレがまた。

成功したらこんな感じになる予定↓




むにんむ2






ほいでもって、





たぶんしない予定。








ってことで
お金ないお金ないとか言いながら
ギターの音変える機械
謂うなれば
大人オモチャ
安かったから試しに一個買ってしまったので、

土日は遊び倒せたらなぁ
なんて思っている小生です。


むにんむ3


新しいオモチャで
遊ぶときは音作りに
時間がかかりすぎて
最終的に、スゲーシンプルなセッティングに
原点回帰するのが定説ですが
まぁそれもまた人生。




皆様も良い週末を。



今日はここまで。




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/06/13 23:14 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
フレの検証によると回避は
火や毒などのダメージ判定あるもののみ消せるみたいですね~
感電などはダメだと言ってました!
まぁまず私出ないですけど\(^o^)/
[ 2014/06/13 23:31 ] [ 編集 ]
>>あすかさん

コメントあざます!

ダメージ判定あるのは消せる、と・・
覚えておきます(*゚ー゚)

ナイスな情報ありがとうです!


帰属なので出ない人にとっては
なかなかツライものですねコレ。
最悪シークレットステージ引けるまで
戻りまくるという手もあるとですが、
ソレしたとしても別の竜珠が出る可能性も
大いにあるわけで、

果たしてそこまでする価値のある物なのか不明です\(^o^)/w

[ 2014/06/15 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



