もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

70E破壊FD







13万Gで購入↓


はかいい




短くはないドラネスライフで
一番高いお買い物でした。



続き








こんちわ



ちぇるしーです。




買ったものの現状では
元々FDカンストしていたので
込火力の変化は然程無く、
装備構成が硬くなったくらいです。


来るべき次の80キャップで
コレ買った恩恵は発揮されると思います。うん。




あとなんかこんなんも買ってみた。





















れどぶう




レッドブル・ブルーベリー


缶がなんかカッコイイので
すっげーお日様エナジーみなぎるっぽい感じがします。
感じだけですが。
しかしこういうのは
思い込むことが何より大切なので










レッドブル飲用=妄想力の強化



と思って僕は飲みます。
ってか普通に美味しかったよかーさん!

全国の妄想スキーな紳士たちに
オススメなのでチェケラぐーです>5<



前も書いたけどもう一度





ここはなんのブログですか?













おまけ↓


公式画像掲示板より
Monere様という方に頂きました!

もねえさん



めっさ可愛いです!
興奮しまくり。ありがとうございます!

上半身のアップな感じですが
写ってないブーツは
鍛えあげた妄想力によって





誰かを踏んで照れてる感じ



と考えたらいいのですか?




うーん。


そのフェチは無い\(^o^)/



もっと頑張ろう(ナニヲ





今日はここまで



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/06/11 08:41 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



