もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

……もう、ばかなんだから////

なんかね、



毎週のGDHCの報酬をブログに貼るのは


ブロガーとしての礼儀


と教えられたので(;゚Д゚)ナニ


今週のサブのHC報酬(*゚ー゚)


はーどこあ







うちのアクロが行くと



またプリきゅんとガデきゅんの装備でてる…//



て思ったのは置いといて、

サブは欲しいもの特に無いので

何が出ても良い感じとですが

宝箱開けて武器なしの時って
なんかやるせないですよね。うん。
小刻みにピクピク震える感じ。


かと言って
サブキャラでGDLショートボウが
出たりなんかしたらもう
やるせなさすぎて

残像でますけど。




てことで、こんちは

ちぇるしーです。ブルブル・・・



今メインキャラが
所属しているギルドのレベルが
やっと15になったので
アチャで一番好きなエモの

「敬礼」

解禁されましたよ(*゚ー゚)



DN 2013-03-24 05-22-56 Sun



このギルドは
現在、自分を含めて
実質ほぼ2人しか活動していないという
おじさん2人のらぶギルド
なので(マテ

ここまで来るの大変でした。うん。


前のギルドでは
入ってすぐに取れたのと
一番お気に入りなエモだった為

当時は敬礼ばっかり
してたとです。


んで、最近はというと
自分が敬礼エモを持ってないと
知っての事か

アチャ友達に

挨拶エモをすると、




敬礼エモで返ってくる日々でした・・・









あぁ、妬ましい・・・





そうつぶやき








背後に張り付いて












ひたすたブルブル・・・


していたのは内緒です。

届けこの嘆き・・・(物理的に。うん・・・






サブキャラの紋章袋は

知恵でした。


DN 2013-03-23 20-47-49 Sat



今週の紋章袋内容

魔力 知恵



うん(*゚ー゚)



なんか、少し


ブロガーブーストを感じたのは内緒です//


そして自分はそんな
頑張りやさんじゃないので

紋章袋は毎週開けれて
2~3キャラが限界となります///



だって何十キャラも
フル装備する元気ないし・・・


と、本当は自分も沢山開けたい、
そんなキャラがいない
という本音をひた隠しに強がる。うん。
ツンデレでいうツン150%的な。

もうね


今気づいたんですが


今日全然 クールじゃない・・・。ブルブル









ほら、耳をすませてください。





ガクガク・・・ ブルブル・・・







そうです、







気づけばあなたの後ろにも















ちぇるしーが・・・。















・・・・








ではまた明日ー(*゚ー゚)ノシ(マテ












何この締め(;゚Д゚)




[ 2013/03/24 13:14 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
今週のプレート闘魂・致命・衝撃で、ちぇるちゃん羨ましィィ-って思ってたら、衝撃に魔攻OPついた!
wktkしながら競売で値段確認したら、1000Gだったよ\(^o^)/
[ 2013/03/24 14:15 ] [ 編集 ]
>>ゆっきー

おめぇえええ!///

って思ったらなんでそんな値下がり・・・(;゚Д゚)

課金枠できたから
むしろ上がってそうな印象なのに

うぬぅ・・・

きっとイケメンプリきゅんか
可愛い魔法使いさんが買ってくれるはず・・!
[ 2013/03/24 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



