もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その……仕方なくですからね。本 当はこんな事……その……したくないんですから……///






こんちわ



ちぇるしーです。



今週の英雄の戦場の結果↓



にいかよ



やっぱり1位にはなれないのであった。
来週こそは・・・。うん。
先週もそんな事言ってた気がするけど
過去は振り返らない、俺達は未来に生きるんだ。
しかし、いい引きが欲しくて何回も戻り繰り返す度に
タイムが遅くなっていく謎現象はなんなんでしょうか。






続き

後半に動画もあります(*゚ー゚)







ってことで世間は男子会男子会なんかと言ってますが
ワタクシ、清楚な女子として
その辺には一切触れません。
ローザ、紅茶を淹れなさい?
ええ、行ってないから
男子だけど行ってないから

何やったかなんてわからないですよ(;゚Д゚)


なので、リセ後にあったことを
色々書いていきます。





まず、フレのBDメモリア3の15分切りをお手伝い。

なんかカッコイイ感じのSS撮れたから
ブログ用に、と
ありがたいことに頂いたのがコレ↓


にいかよ4


カッコイイ感じである、それはもう、明らかにカッコイイ感じである。


俺のキャラの顔に変なモザイク掛かっってる以外はな・・・。










あと、久しぶりに代理でFD購入↓


にいかよ1


自分用じゃないんですが。

ばーばるししょーが今大切に使ってくれてます。

そのうち、FD増えた‐!>3<
て嬉々とした彼のブログ記事が書かれると
僕はほくそ笑みながら予想しております。



安く売ってくださったお優しい方が
仲良くなってくださったので
今度遊ぶ約束して撮った記念SS(゚ー゚*)

にいかよ2










あとは
ブログの応援メッセージなんかも頂きました!↓↓↓


にいかよ6


本当に感謝です!

添付されていた宝物(古びた袋)は
長い時間を掛け1個1個開封作業をし




結果2ゴールド30シルバー

お金が増えました・・・。










なんかアレですね、


ほのぼのブログ記事というか


のどかです。




このブログってもっと、こう・・・






野土火




っていう感じですよね?






なのに
今日のブログ記事スゲー

普通の好青年の日記みたいだ。


と思ったソコのアナタ




大丈夫です。




ここからが今日のメインディスプレイ





題して







『綺麗に動画をあっぷしてみたいの///』



のお時間です。



事の発端はというと、
最近、BDメモリア1の動画あげてらっしゃる方が
沢山居られると思うんです。
それを見て、いつも思うのが







画質スゲー(;゚Д゚)



です。
他の方の素晴らしい動画を見た後に
自分が過去にアップした動画を見るともう・・













コレは裏ビデオですか?ヽ(;´Д`)ノ




というレベルで御座います。
なので歴代最高画質の
動画を上げるべく、
本日は切磋琢磨致しました的宇宙計画。




てことで
まず録画設定を




禁断のコレ↓にします。








にいかよ3











ちなみに言い忘れていましたが




僕の使っているPCは
このブログで何度かパーツを弄ったりこそ
しておりますが













5年前から同じものです。











いざ、流行りのBDメモリア1に侵入し


録画ボタンをポチッと(*゚ー゚)













・・・


















PCファン 『ブオォォォォォォォォオオオオオオオン!!!!!』




















キーン!!!!!









↓↓↓














(CPU温度)

8638cd404269813f72342fbfbd7dfc9c.png









・・・









あかんコレ・・・







メモリアクリアする前に













PCが死ぬ(;゚Д゚)






これはイカン。タコ。
もちろんゲームもカクカクで
まともに動作してくれません。

てことで思いついたのが

現在のPCは
ケースにファンが1つ
マザーボードにファンが1つ、

という、言わば











ツインサイクロン式冷却システム



なんです。



このシステムを根本から打ち崩す必要があると
悟ったワタクシメは


色々考えた結果
ギネス級の発明をすることに成功し




押入れの中から
ホコリ被った扇風機を発掘し

それをPC本体に固定することによって

従来の冷却システムを遥かに凌ぐ
画期的素敵機関を錬成することに成功したのです。




これが後、2019年くらいに
流行ると思われる














アナザーサイクロン式外部冷却システムZX




の姿です↓














にいかよ5













・・・









おーけい。







言いたいことはわかってる。






でも時に

そういう感情を押し殺して

人は大人になって行くんだと思います。







てことで、

この状態ならカクカクながらにも
動くことは多少出来たので
いつもより綺麗な画質の(動きはカクカクだけど)
BDメモリア1R動画取ることが出来ました(*゚ー゚)

↓↓↓







動画URL


ブログ上ではテンプレの都合上ちっさいプレーヤーしか
埋め込めないので
URL先でプレーヤーの右下の設定を
1080pにするとおっきい画面でマックス画質で見れると思います。

プレイ中あまりのカクつきの為、
色々人生とかも一杯一杯で
スピブのCTを台座に毎に合わせたりも2Gまで忘れてた。うん。
TAなんてカッコイイ物とは程遠いですが
普通になんかアクロでBDメモリア
こんな感じなのですよご主人様みたいなノリの
まったり動画として楽しんで頂けるとコレ幸いです。












(・o・ )(・3・ )(・w・ )(・o・ )(・v・ )(・x・ )











後はリアルなお話ですが
現在6月、ということで
1月から数えると
気づけばもう1年の半分がもう過ぎているのですよ。

そんな中で
最近、僕の周りの人達は









結婚しすぎです。





彼女、どうなったの?

て聞いたら






え、もう子供いるけど。



とか言っちゃうんですよ。


怖いよ。ぁあ怖い。


なのに僕はスリムメイドワンピースに
ソレイユの脚を組み合わせる事による
相性の相乗効果が・・・!とかそんなんばっか
考えてるんです。





何コノ差?



て事で
彼らに影響されたのかもしれませんが












僕の今年(残り)の目標は


















メイド服を着てくれる彼女を作ることです。





なんなんだろう、このブログ・・・?





今日はここまで。




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/06/08 06:50 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
ちぇるしーさんと遊びたくてバル鯖にキャラ作ろうかと
数ヶ月前から思いつつ出来てません!!!!

リアルでメイドにソレイユ腰をやってくれる人探しましょう♥
ドラネスのメイドは可愛すぎると思います。犯罪です犯罪!
[ 2014/06/08 14:26 ] [ 編集 ]
いつもししょうの動画見て動き参考にさせてもらってるんで
もっと撮ってくれてもいいんだよ?///

メイドアバの胴買っちゃったらかわいくて
どうしたらいいですか!?(;゚Д゚)
[ 2014/06/09 15:46 ] [ 編集 ]
>>あすかさん

コメントあざます!

数ヶ月ということは
あと3年くらいないと思います!

こっちがネル鯖キャラを育てるか・・・




百歩譲って
リアルにメイドはわかります。うん。

ソレイユ脚は



マズくないですが?(;゚Д゚)!

弓矢もってる女の人とか
ちょっと・・・




想像してみたけど






全然おーけーでした\(^o^)/!!
[ 2014/06/11 08:07 ] [ 編集 ]
>>nanatoさん


コメントあざます!


僕の動きはあまり参考にしないほうが
ええと思います・・・うん。
きっと駅前のアクロ教室とかで
素敵な動きが沢山学べるとです。


>メイド

既に答えはでていると思うです\(^o^)/w
[ 2014/06/11 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



