もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かって・・・な、何もありません!///










暑い
暑い
暑い
暑い
暑い!






じゅーんん



最近暑い日が続きますね(笑顔で




続き





こんちは


ちぇるしーです。



気づけば6月、
今って一番ドラネスやること無い季節だと思うんです。うん。
適当にログインして適当になんか行ってあと放置、
みたいな。


これはイカンばい!
ということで滾りまくり滾りんぐの
僕は先月の中旬からこっそり
BDL強化費用の貯金を始めてみました。
(現在5万Gくらい・・・







ほいでお金が貯まりだすと













じゅーんん1




なんか買っちゃうんですよ。


うん・・・まぁいいや。









こっから禁欲すれば問題ないですよね?










そういえばサブっ子を
雷属性化したんですが
アバターが中々決まらず
とりあえず取引所で一番安かった
ピレトリアレギンス黒の雷op
空から舞い降りたエンジェルよろしくエルピスの素材用として購入。

ほいでもって
どのアバが似合うか?と思い
大量のNアバMアバを購入して合わせてみたところ↓










じゅーんん3








なんかそのまんまが

一番似合ってたという結果に。







じゅーんん4







この時思ったね・・・







あぁ思ったさ・・









だから










無駄に金を使うなと(゚Д゚;)












そんなこんなで
こないだ

第3回のニコ生してみたりしてました。
(クリックでタイムシフト)


今回はメビウスを消化しながら
う○この話をしてるだけの

文字通りのクソ放送でした。

お食事中の方は大変失礼致しました侍でござるよ。

あとは、ブログのトップ画を
描いてくださった
ちせ様をスゲーディスってたり。

本当に酷いブログである。
世が世なら真っ先に斬り捨て御免被っていたはず。


にも関わらずいつもと変わらず
ほくそ笑みながらも絡んで下さる方、
皆様に感謝です。
でもかと言って
いくら優しくしてくれようとも











BDL強化費貯金は渡さないからな!(;゚Д゚)
















おまけ↓





リンク追加致しました(今更ご紹介

暗黒ギルドマスカレイドの陰謀に、
いや、主に僕のわがままに
振り回されまくりの
けどスッゲー優しいソウルの持ち主

しゅらふさんのブログ↓

vor dem Schlafengehen



ドイツ語?はて・・・
読み方はたぶんですが



ヴァンダム・シュラフエンゲーヘン



で問題無いと思います。




このブログとは違い
為になることがスゲー勢いで書かれまくっているので
健全でドラネスLOVEな皆様は是非チェケしてグーです。

かつて見たこともない
文字の洪水と知識の奔流がアナタを包み
失われたエデンへと続く扉を開くカギとなるでしょう・・・。











いつも思うんですが








人様のブログをご紹介する時って

















こんなんでイインデスカ?





今非常にエンジェルクライ(冷や汗)のようなものが
スターダスト(星屑)のように降り注いでロマンチックです。



今後も相互リンク、
僕の(私の)ブログも紹介してー!などなど
募集しております。
ただし自己責任で・・・。




今日はここまで。




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/06/03 05:15 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
ししょーししょー
お小遣いちょーだい(^o^)←年上
[ 2014/06/03 06:40 ] [ 編集 ]
>>nanatoさん

コメントあざます!


ええ・・・

BDL叩いて余ったら考えましょう・・・
きっとログ流した直後なら
機嫌良いので色々わがまま言うチャンスですヘ(゚∀゚ヘ)
[ 2014/06/05 04:53 ] [ 編集 ]
わざわざリンクしていただいたのにブログ休止に入った私です/(^o^)\
1ヶ月くらいしたらまた書きますので・・・!w

あと読み方は大 体 あ っ て る
[ 2014/06/13 20:30 ] [ 編集 ]
>> シュラフさん

休止されたんですか(;゚Д゚)!?


1ヶ月の充電期間後を経て解き放たれる
濃厚ド豚骨記事を楽しみにしてます!(*゚ー゚)

い、イインデスカ(;゚Д゚)!?この読みで(゚Д゚;)!?
[ 2014/06/13 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



