もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

邪神ファイナルビックバン





気がつけば月末ですね。



今月は更新が少なかった気がするので
最後になんか書いとこうと思います。


ドラネスとはまったく関係ない記事ですが

今回はこのブログでも度々出現するワード『呪い』
について
清く正しく解説した



『呪い講座』をお届けします。



続き








こんちわ



ちぇるしーです。




まずはじめに・・・



今回は特別に


簡単に呪いを使って


全宇宙を支配する方法を書こうと思います。


しかし呪いというものは


大変危険なものでもあります。


これからご紹介するのは
かのジェネラル・ガルドニクス少佐が

失われた楽園を創りだした際に

用いられた方法とL.Aでは謂われています。



今回はその中でも最もポピュラーな

ブリティッシュスタイルにて解説させて頂きますが


呪いと言うものは非常にリスクを孕むモノでも有り

下手に悪用し
恐怖のあまり3日間、寝込んでしまった人も居ます。



絶対に遊び半分で真似をしたりしないで下さい。



何が起きても当ブログに責任は一切ありません。



あなたの力がもし


エンシェントキングダムとリンクすることが出来ればそれは



この世界に存在する全てのポポカテペトルと



共鳴しアジェスビューテが発生し



アナタはコップントンを2個受け取る事が出来るでしょう。



それが仮にピーニャヘンだとしても



落ち着いてゴンゴルソンをする事によって



ニャゲーソンが暴走することは有りません。



お分かりだと思いますが



ジャヌンはジョルドンペーニャの略です。




あとなんか思ったんですけど






暇なんですか?






もうすぐネスリセヘ(゚∀゚ヘ)
今週も頑張りまシょう。



ノノノ

[ 2014/05/31 08:55 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)