もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

当たり前でしょ…アタシがどれだけ料理の練習したと思ってるの?////





耳を澄ませばホラ・・・



健やかな呪い


爽やかな呪詛


湿った畳の香り・・・







今日もフレッシュに張り切って更新します☆




続き








こんちわ


ちぇるしーです。


おとつい、BDメモリアを征服出来ました。


かいせんしんでる1


征服したからと言って
どうなるかという事もないメモリアですが
地味に面倒なネストなので
誘われなきゃもう行かない気がします。うん。






あと火曜日、水曜日は
ネット回線が大変猥褻な事になっておりました。

↓↓↓

かいせんしんでる

ずっとアンテナ真っ赤
ログインしても落ちまくり、
死にまくり
最終的に不貞腐れた僕は
ドラネスやめて
ずっと映画とか見てました。

正確に言うと、










トランスフォーマーの映画をレンタルしようと思ったら



横にトランスモーファーっていう


全力のパチもんB級映画があったので










それ見てました。






この間、何回か野良PT入ってみたりしたんですが
連打で落ちたり、変な所で動き止まって死んだり、
本当に申し訳ないです。

黒歴史を量産した魔の2日間でした。うん。

自分はネット回線が無線ランなので
度々不安定になる事があるのですが
ここまでヒドイのはなかなか無いので
ホント意味わからねえ、と思い
夜に仕事のPC詳しい後輩に


『回線がおかしくて意味わかんねえ、直し方ってある?』


とラインしてみたところ
すぐに電話掛かってきました。

なのでなにか対処法に心当たりあるのか、と
出てみると妙に嬉しそうな声で彼は言いました。






























後輩『ラーメン食べに行きましょう!』











・・・















おまえも意味わかんねえよ!!











そして答えは












NOだよ!!!(;゚Д゚)




結局ほっといたらなんか直ってました。
世の中は不思議な事がイッパイです。
(Tips:無線×でPT立てるとちぇるしー避けになります。泣くけどな。






話は変わりまして
ニコ生放送で、
『英雄の戦場』で1位とって
カッコイイ感じになるぞ、と意気込んでいたのは
1位の方に@2秒届かず
結局2位で終わりました↓

かいせんしんでる2


アクセ外したら火力あがるって聞いたので

全部外して行きました。









スピブ技巧も外していた事に気づいたのは

全てが終わった後である。






嗚呼をかしやをかしや・・。









後は前回、
ちぇるしーのイラストを描いてくださった
ちせ様が、恐れ多くももう1枚描いて下さりました!


ちぇるしーさん2




本当に感謝です!


あまりの可愛さに
森に行こうか考えさせられた程。(えるふを探しに

ブログのヘッダーにもさせて頂きました!(連打したらたぶんランダムで変わります















あとは
全然大した事無いのですが
メインとは別のキャラで
クレリックのアバターチケットが出たので

丑三つ時、
取引所の優待券を持っている
メインキャラに渡そうと
取引所に1Gで出品したところ

















0.5秒で売れた事くらいです。



いやはや、全然大したことねえ・・・
ぜんぜ・・ん・・・そりゃ売れるさ・・・





皆様も












アバターの移動には気をつけましょう(;゚Д゚)







今日はここまで・・・




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/05/30 07:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
英雄戦場
サブ武器・防具、アバター外しても火力あがりますよ
サブ外すと使えなくなるスキルある職もいるんでで色々ですけど
HPとかもろもろは変わらないので私は技巧以外フルで外して入場です
参考までに
[ 2014/05/30 14:32 ] [ 編集 ]
無線x 赤いメイド◯ でPTたてるにゃ(^q^)
ししょうの絵がかわいすぎるんで
今度その格好、そのポーズで写真撮ってUPして下さいおなしゃす!(ナニ
[ 2014/05/30 15:30 ] [ 編集 ]
>> ≠ さん

コメントあざます!

アバターまでもとは・・・知らなっかたです
素敵な情報、本当にあざます!

今週は ≠ さんの教えてくださった
全裸スタイルで1位目指してみます!

今週こそは・・・うん・・・
[ 2014/05/31 08:25 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

無線× の時点で僕は入れないとですよ\(^o^)/


ん?

僕がこのポースの写メをあっぷすればいいんですか?




一度胸に手を当てて冷静に考えて見てください





23歳男性が



そんなことしちゃって







本当にイインデスカ?(;゚Д゚)
[ 2014/05/31 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)