もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ライトニングアクロ200k





大雨の中、

突然鳴るインターフォン。

こんな時間に来客か?
それとも、例の組織か・・?と

訝しげな顔で玄関のドアを開ける

そこに立っていた者を見て
僕は目を疑った


『お、お前は伝説の騎士・・・アーサー・ジョセフィーヌ・・・・』


すると、彼の者は静かに笑みを浮かべ


こう言った。






いいえ。


私は




ピザハットの者です。



ピザの配達に来ました。




と・・・・













こんばわ


ちぇるしーです。



上の文章にはノータッチで参ります。




アクロのメビウス紋章の60→70への
切り替えが概ね完了し。残るは抵抗型のみとなりました。


ステータスも大幅に伸びてくれて


闇装備↓

らいとにんにん

物理79203×闇31.96%×(FD100%+統合2%)=210k





雷装備↓

らいとにんにん1

82640×雷21.5%×(FD100%+統合2%)=202k



前々から闇の時は200k乗ってたんですが
雷状態でも200kに乗せる事が出来
大喜びです。
宅配ピザ取りましたもん。ふふふ

ここでふと頭をよぎったのが

大雨の中ピザ取るなんて最低じゃん!

そんなヒドイことする奴いんのかよ!



・・・いわずもがな、僕である。

何も考えずに注文して
外見て、あ!!って

困った。やってもた・・。もう後にはひけねえや・・・。

こうして届けに来てくれた健気な
ピザドライバーさんにスッゲーごめんなさいした1日でした。





あと、

メビウスでセレブゴブリンを倒した際に
ドロップするコレを拾うと
偉業達成により500G貰えるとのことで。
取りに行ってきた。


らいとにんにん5


セレブゴブリンを倒した際に
ドロップされる数は
1個or2個とランダムなので

場合によっては500Gを賭けた


血で血を洗う争いが見れるかもしれませんね。ウフフ、アハハ・・・







あとは
ちせ様というニコ生でイラスト描いたりしてらっしゃる方が
恐れ多くもちぇるしーのイラスト描いてくださりました!

公式画像掲示板に貼ってあります。

1356_1401006285024.jpg



宝物にします!

ブログに貼っちゃっていいのか許可とるの忘れてたので
怒られたら笑顔で泣きながらそっこー消します。






おまけ↓


第2回ニコ生放送しました。

タイムシフト視聴

最初マイク抜いたら、
どこに挿したら音入るかわかんなくなっちゃったので
喋り始めは1:30経過後からです。

めっちゃテンション低い上に

ほとんど女子高生の制服の話と
徳川家康とかの話してます。

完全に放送事故回。



次の放送は2年後くらいですね。う、うん・・・。




今日はここまで



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/05/26 21:20 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
開幕から爆笑してしまいましたw
布切れいいですね!私なんて布切れどころかセレブゴブリンすら出ません(おこ)
[ 2014/05/27 00:19 ] [ 編集 ]
ししょうがかわいい!
アクロはやっぱり天使にゃぁ(^q^)
たとえ中身が大雨にピザ頼むひどい人でも(;゚Д゚)
[ 2014/05/27 04:20 ] [ 編集 ]
雨の日にピザ注文…ひどいっ(ノ_<。)
[ 2014/05/28 11:19 ] [ 編集 ]
>>あすかさん

コメントあざます!

冒頭の物語は
ほぼノンフィクションなのは
内緒です。うん。
騎士の名前だけあんま覚えてない・・・。


布切れは
これを手に入れるためだけに
3時間くらいメビウス入っては
死に戻る、という謎行為をかましていたので
その結果です(゚Д゚;)

なんか時間を
すごく無駄にした気がするのは
自分だけじゃないはず・・・\(^o^)/


[ 2014/05/30 07:03 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

僕のキャラが可愛いというよりは
ちせ様の画力がスゲーのです・・うん。

ピザの件は事故なので

ノータッチです。


文字がヨメナイ(マテ
[ 2014/05/30 07:05 ] [ 編集 ]
>> ちゃるさん

コメントあざます!

そこだけをピンポイントで付かれると
返す言葉が無い・・・。


僕が出来る最大の恩返し

めっさ味わって
涙のピザ頂きました!

とても、美味しかったです。うん・・・
[ 2014/05/30 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)