もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬鹿………この、鈍感…………///







はらしょー!



ってこないだ電車で高校生が言ってました。
どういう意味ですか?はて、
とりあえずその日ははらしょー連打で言いまくってたら
『ウザい!!!』と姉者に嫌な感じの顔されちゃいました(ほしみ





こんちわ、


ちぇるしーです。



今日は丸1日自分の時間があるので
わけわからん時間に更新です。うん。



まずはドラネスのアプデ後、
新しいレアアバの『トリステス』が赤&黒色と
非常にハートにLOVEズッキュンな感じだったので
買ってみた↓

全身トリステスではなく
部位ごとに付け替え色々試して最終的にこんな感じに。

とりすてす



無論、己のアイデンティティ及びこのブログタイトルでもある
メイドアバは永久保存版として残してあるので
こっちは言わばお洒落用ですが、
今のお気に入りとなっています。




続き







そう言えば
シュパンから出るアバター交換チケットが
アチャの場合はメイドですね。
もし自分と同じ『メイド赤』だった場合
人と被るのがイヤイヤな自分は
枕を濡らして涙も枯れ果てたと思います。


(周り)チケットでたー!!


オメデトー!!!^^ららら~~オ゛ォ゛ォ・・・


ってなもんです、
きっと世界中に呪いを振りまいてる



それはそれで

魔王っぽくてイカス!



なんて思ったりもしましたが
何はともあれ交換出来るのは原色の方で
一先ずホッとしました。

メイドアチャどんどん増えてくださいね。
みんなが白いメイド着てる中、
1人赤黒いメイド服でたたずむワタクシ。
ちょっと凄いっぽい感じがします。いや、感じだけですがね。


いつぞやにブログに書いた
『全国メイドアチャ連合』
ここで一気に会員を増やすチャンスってなもんです。

メイドアバもってないそこのアナタ!はやく買いにいきましょう。
どんなオプションでもいいですからね。
100Gのやつでも3000Gでも19800Gでも148万Gでも、
何なら段ボール被って『めいど』って書いたやつでもOK!

ゲットしましたか?まだ?はやくはやく!はやくして!ねえはやく!
あと、実は「入会費」みたいなんが必要です。
多分その辺で拾ったバッタとかで大丈夫です。






話は変わりましてアプデ後、
カオスの代替となった『英雄の戦場』に行ってみました。

ステージ内でハリケーンダンスをするとこのように↓


とりすてす4



なんか変な文字がでます。



バグですか?

Reduced=縮小された っていう意味みたいです。
全然縮んでないよモンタン。
むしろデカイ。



後は偉業システムが実装されたので
闘技場999コンボの『超連撃の』っていう称号とか
ヤバイくらいテンペストっぽい感じだったので取りに行ってきました。

とりすてす3

かなりキツかった。
恨めしい事に職によってはこれ取るの無理な気がします。








BD固定の方は

後に実装されるであろうBDHCへ向けての
全員メインキャラでの初練習。


構成↓

とりすてす6

斧 悪 踊 月 艷 鴉 盾 プ


氷がいないので
恐らくタイム的には普段の消化とそこまで
変わらない物になるのではないかと思いましたが
恨めしい事に初回で20分切りに成功。

とりすてす5

初ということで改善点が多数有り
その辺修正したら
2分くらいは縮みそうな感じです。

そこから先はもう
恨めしい敵さんの行動運じゃないか、という気がします。
特に本体。

FD100%は6人くらいになり
いよいよ傍から見ると気持ち悪い集団となってきました
凄まじい負の力が充満しております。

その内情は相変わらずの
おもしろおかしなヘンテコお兄さんの
集まりなんですけどね。

近くいくとお菓子くれますよ☆
相手によっちゃぁ油断したらかち割られるけどな・・・キエエエー!









最後に

サブキャラとして稼働していた
エルピスだらけのテンペちゃん。
メインキャラであれだけ苦労したのにも関わらず
今回のアプデ後、
さくっとベルスカードバウチャーが出てくれました↓


とりすてす1



これにより、強力な武器アバを付け
尚且つ属性化(ライトニング)することができます。

この子、ただでさえアクロという弱い職業であり
且つ、サブなので装備も安上がりに抑えていた為
メイン程の火力も無く本当にダメ子でした。
君は本当にアクロか?というほどダメ子。カマキリにてこずるほどダメ子。

PT入る時や、

ふれ『ちぇるさん!ネストいきませんか!?』

われ『サブなら回数あるよ』

この会話の時の
胸の痛さが本当にマグナムボトル級。

そんなこんなで最近は解体も考えていたほど。


しかし最先端の武器アバを手に入れ
属性化の整備もしっかり整えば
天から舞い降りたエンジェルよろしく胸を張って
今後はPTに入れる気がします。


頑張ってね、サブっ子。


健やかに育ってね、サブっ子。












まぁ1つ心配点と言えば



















とりすてす2





この武器アバ超似合わねえ(;゚Д゚)











おまけ↓

こないだ試しにニコ生で音量のテスト放送してみました。

URL(タイムシフト)

ぐだぐだだったので
なんかもうやらない気がします。




今日はここまで



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/05/22 09:21 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
生放送お邪魔させて頂きました~
放送楽しかったのでまたぜひしてください><
[ 2014/05/22 22:49 ] [ 編集 ]
トリステスかわいいですよね!色見てししょうは絶対揃えると思ってましたにゃ(^o^)ぼくは天使なんで赤黒いアバは似合わないんですがにゃ(ナニ
メイドアチャ連合入りたいけどチケット出ません!なのでししょうのメイド服ひっぺがしに行きますはらしょー!

ハリダン打つともしや部分的に縮小されるんですか?(;゚Д゚)こわひ…
[ 2014/05/24 16:26 ] [ 編集 ]
>> 匿名希望さん

コメントあざます!

匿名希望さんの優しいお声を頂いて
第二回するに至りました!

結果

gdgdな放送事故に終わりました\(^o^)/ww


今後も元気があれば、
続けれるよう頑張ります。うん・・。
[ 2014/05/26 21:24 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

色んな方に言われます。
ちぇるしーはトリステス揃えると思っていた・・と。

自分の行動が相手に読まれるというのは
とても屈辱的行為です、うん
でも・・・我慢できないし!
ということで購入(*゚ー゚)
今もちょくちょく着替えてます(゚ー゚*)

部分的に・・・興味深い・・・。マテ
[ 2014/05/26 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



