もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

おっ……大声で手を振るの止めてよね。目立つじゃない///




深夜、
スカイプでフレと怖い話をした後
お腹が空いたので
キッチンで1人、
お魚のフライをレンジでチンしていたところ












スパーン!!!!!





とお魚さんから爆発音が鳴り響き
驚いた僕は魚放ったらかしで
そっこー部屋戻って布団に包まり
眠れぬ夜を過ごしました。



続き








こんちわ、



ちぇるしーです。




フライってチンしちゃダメなんですか?




てことで、
トレハン終わりましたね。
最後の最後に
劫火7個目ドロップ↓






とれはんおわり





アカンこれ・・・






嬉しいけど・・・
















もう持ってるやつや(;゚Д゚)














最初の方に買っちゃったやつや(゚Д゚;)












まぁなんかアレですね
僕らしいと言えば僕らしい
当たりを引いているかの様で
微妙に外した感じの今期トレハンでした。

しかしそう有れど
沢山の劫火装備が出てくれたのは
本当にありがたいことです。







ついでに
メインキャラに豊穣のタリスマン(ノーマル)もドロップ。

とれはんおわり1

せっかくなので
コレ使ってなんかブログのネタになる事
やるっきゃない!と思い立ち

これ装着した状態で
エリアゼロにて大量のスケルコインを所持した状態で
疲労度1700+ドリンク×2、周回してみました。




結果、疲労度を使い切るのに
かかった時間は40分くらい。
冠位素材等、取得物などを全て売り捌いて
プラス842Gでした。


ノーマル豊穣でも意外と入るんだと少しばかり驚き。
疲労度とコインが無ければ
出来ない行いですが
僕個人としてはなかなか面白い検証でした。

美味いかマズイかは
それぞれのコスモにお任せします。






話は変わりまして、
ニコニコ動画のアカウントを
プレミアムにしたので
ついでにニコ生のコミュニティ的なもの
作ってみました↓




作ったはいいものの
こんなんでいいかなあ、アハァハーってなノリで
やっちゃっただけなので放送の仕方も
細かな設定なんかも何一つわかりません。

何もかも手探りの状態で
かなりヘンテコリン(henteko-ring)な
放送になってしまう事、請け合いですが
ニコ生を使ってこんな事して欲しい!とか
こんな質問に答えて欲しい!とか
お便りメッセージ随時募集しております。
相変わらず他人任せなブログである。

コミュニティの画像、
とりあえずでプロフィールに使ってる
頂き物のキャラアイコンにしてみましたが

親切仏様な誰かが描いてくださると


非常に喜びます(マテ



だって自分で絵書くと





こんなんなっちゃったし・・・




だめだめ1111








もうダメアクロモード全開です。


きっと放送の方も
出来たとしてゴミのような内容、
まず出来るかすら怪しいという現状ですが

「もうこうなったらここを見てくださってる
稀有な皆様がどこまでついてこれるか勝負だぜ!!」

てなもんです。
無事設定できるのか、
よくわからない戦いが始まっています。1人で。

たぶんそのうち燃え尽き、
誰にも気づかれること無く
コンクリートジャングルの片隅で
無に帰すことでしょう。
完璧に。ダメな子です。キエエー南無





というわけで
最後に本日の紋章3opコーナー↓


とれはんおわり2

とれはんおわり3

とれはんおわり4

とれはんおわり5

とれはんおわり6



思ってもないところで
強運を発揮し
生産した紋章全てにopが付きました。
開いた口が塞がらなかった。
not開いた口が塞がるってやつです。

こんなこともあるんですね。
opなんて滅多に付かないと嘆く周りの友達たちに
体育館の裏に呼び出されるんじゃないか
今日の僕は
モジモジしながらは
それはそれは不気味にはにかんでました・・・。キャハ・・・






まぁ・・・






















お魚さんが爆発したのは

コレの3倍ビビったけどな!!!








今日はここまで



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/05/18 05:59 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
コミュニティ作ったんですね!
登録しちゃいます
放送楽しみにしてます!
[ 2014/05/18 07:54 ] [ 編集 ]
ニコ生 放送されるんですか(○´∀`○)

見たいなぁーでもニコ生とか
よく わからなぃウチw

あーどんどん

ちぇるしーさんが

遠くにいかれる気が…

応援してます ちぇるしーさん(*´▽`*)

[ 2014/05/19 02:21 ] [ 編集 ]
>>名無し様

コメント及びご登録あざます!

放送は非常に不愉快というか、
つまらないものになってしまうこと請け合いなので
閲覧は自己責任でお願いします・・・。

お兄ちゃん1人じゃ面白いことなんもでけへんの・・・
[ 2014/05/22 09:24 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!

見ても得することはなんもないと思うので
見なくて大丈夫だと
僕は激しく思います。うん。

遠くってなんですか・・・?(;゚Д゚)

いつも通りのマイペース更新と
まったりゲームで今後共頑張ります。うん。

といいつつ今月更新少なくないか(゚Д゚;)ww
[ 2014/05/22 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)