もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

今の私は、キミのなんなのかな?///









ラーメンフレンドです。






こんちわ


ちぇるしーです。


アクロ属性化の結果、
8人ネストにてライトニングサンダーボルトエッジ1億でました↓


ごうかめいす1


ダンスの追加ダメージも入れると
2億2千万。

さらにこの時はエレオ張ってたので
コンビクだったら30%くらいビリビリ度上昇する為
コレ以上のダメージも叩き出せそうです。

ずっと物理職やっていたもので
属性の時出るぶっ飛んだダメージ、
何が何だかサッパリ意味不明侍でござる。




続き











話は変わりまして先日、
BDUショートボウの予備を用意して
+12に挑戦してみたりしてみましたが
ゼリー4000個使っても+12にはなりませんでした。


諦めたワタクシは+10状態で封印して売却。
これにて借金も返済できたので
メイドさんの放っておいていた部分の装備を
弄ることができそうです。
買ってくださった方シャイニングサンキュー!

もしご一報いただければ
メイドアクロ春の桃色詰め合わせセットを差し上げます。



武器アバ戦争も属性化もようやく終わり
装備強化まだ?はやくはやく!はやくして!ねえはやく!
とメイドさんが毎日毎日小言を繰り返してたので
おでこペチンとしたあと
メビウス紋章をば1枚買い与えてみました↓

ごうかめいす4


敏捷390代の物理opが存在すると思うんですけどね。
現物見たこと無いしもうこれでいっか・・・て。

妥協の塊みたいな人生ですよ。







あとはトレハンにて
なんか劫火6個目でました。


箱から出現した
劫火、という文字が見えた瞬間に
ドッキーン!!!と
全身を電気のような
それこそシャイニング・ハーツというのですか?
そのような物が駆けずり回り、
(その時空には雷鳴が響いていたと言います。

まるで女性を盗み見るかのように
うっすら目を開けてみると
























ごうかめいす



やっぱ武器でした。



昨日のワタシよりも
もちっと恨めしく☆












ほいでは
今日の3opコーナー↓

ごうかめいす3

ごうかめいす2



ここ数日は
確変が起こっているのか
謎に3opをよく目にします。













後は最近のリアルのお話とですが、

姉者と非常に険悪な日々が続いております。


俺なんかしたっけ?て考えたのですが


姉者が楽しみに買っておいた







苺のタルトを勝手に食べたの





くらいですか・・・?


食べ物の恨みは恐ろしい、と古来日本より
言い伝えられてはおりますが
僕なら3時間くらい呪いの言葉フルコースした後
ケロッとニコニコセンキューで許しちゃうレベルのことなので
イマイチ腑に落ちないとです。うん。







そういえば、
こちらは全然大したことないと思うのですが
こないだ車でコンビニ行った後
帰りに家に駐車する際、

ガレージの奥に入れすぎて






















車で姉者のチャリを破壊しました。





これか?


いや、しかし傷だらけになり

ボロボロのチャリ。

見方によっちゃあコレはアレですよ・・・




















ヴィンテージみたいでイカス!!(・∀・)






わくわくしませんか?


これから冒険いきませんか?





女心は謎でいっぱいです。



今日はここまで(*゚ー゚)



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/05/15 05:55 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
18000で買いました本当にありがとうございましたした⌒(ё)⌒
[ 2014/05/15 15:21 ] [ 編集 ]
ぼくのエッジはししょうの4分の1ぐらいです(^q^)
もう色々4分の1だよ…サイズとか…(ナニ

女心にヴィンテージは響かないようですにゃ…
むつかしいね/(^o^)\
[ 2014/05/15 20:51 ] [ 編集 ]
>> ろい さん

コメントあざます!

買ってくださった方が
ここを見てくださってる方という事に
めっさ嬉しいです!
キャラ名は『ろい』で
お間違いないでしょうか?
僕達のギルドが大抵キャラ置いている
3ch取引所の横、
通称『いつもの場所』に
お越しいただけると
インベにあるバッタとか
謎の集取アイテム等
色々差し上げます!
い、いらない(;゚Д゚)w
[ 2014/05/18 06:12 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

サイズが4分の1は
色々マズイ気がします・・・うん。

ほいでもって
爽やかな早朝に
このあうあうなレスを書いている自分は

もっとマズイ気がします\(^o^)/w
[ 2014/05/18 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)