もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

・・・さきにかえっちゃ・・・めーです!////



気づいたら
めっさ寝てたので





手抜き更新でお届けします(;゚Д゚)


うん(スマセン










こんちは、

ちぇるしーです。



えっと、
吐息デイリーで行く

テルローサ方面の

アヌルート渓谷っていうステージの

挑戦ミッションに


【謎のチップ探し】というのが
あるんです。


しかしフレの誰に聞いても謎のチップの場所が
わからなくて、

ずっとこれだけ
未達成のままだったんです。うん。



んで、それ
なんか見つけたので


一応貼っておくとです。

場所の図


DN 2013-03-22 23-05-01 Fri


(クリック拡大)


えっと、ステージ入って
すぐに左手側に行くと


端っこの方になんか


未来のタイムカプセルみたいなん


があるので、その辺を

適当に壊すと(思い出ごと)

なんかでてきます(*゚ー゚)



なんかこういう記事書いてると


攻略サイトっぽいね///て
ちょっと思ったのは内緒ですw




ほいで


初めてこういう情報書いた気もするとですが


そこはスルーの方向で・・・///





朝、
メインの紋章袋だけ開けてみた


DN 2013-03-23 10-19-07 Sat



魔力嬉しいです(*゚ー゚)




ではでは
簡単な更新ですが
これからレンタルしている
DVD(延滞料が発生している)を返しに行くという
重要なミッションが残っているので、
今日はこれまで(*゚ー゚)ノシ


明日は沢山書き書きできるか・・・うん。

[ 2013/03/23 17:36 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
ちぇるちゃんの攻略ブログ毎日楽しみにしてます!

次はきっとイケメンになる方法とかやってくれるはず・・・
[ 2013/03/23 18:48 ] [ 編集 ]
>>ゆっきー

おはちゃ!

攻略できるPSが無いのは内緒で・・///あぅ

イケメンなる方法は一緒に見つけよう・・!
おじさんもなりたいもん・・

涼しい顔して

おなごの肩を抱き寄せるあの憎いやつらを

ぎゃふんといわせたいもん///グギギ・・・
[ 2013/03/23 19:52 ] [ 編集 ]
これは…なんとも素敵なブログで!
ブログにコメントするの初めてでよくわからず
とりあえず拍手だけいっぱいしてた!
ツ○ヤは延滞料ぱないよねぇ、おいたんもいっぱい金とられた記憶が…
ではまた、更新楽しみにしてるね!
㌧㌧
[ 2013/03/23 21:26 ] [ 編集 ]
>>名も無きwwというあくろ様

コメントあざます!//

素敵だなんて・・・(;゚Д゚)
そう言っていただけるだけで
次回も更新する元気が
めっさ湧いてきます!
重ね重ねあざます!


今回借りてたのは
某ツ○ヤではなかったのですが
それでも1200円ぐらい取られて
ちょっとカウンターで不機嫌な
態度をとったのは内緒です\(^o^)/

小せぇ(゚Д゚;)ww
[ 2013/03/24 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)