もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

べっ、別にたたた、その、大した事考えてた訳じゃないから!!///







突然寒くなったり暑くなったり
わけわからんですね。




こんちわ。





海賊×アクロ=ちぇるしーです。










朝起きたら部屋のドアに




『寝タバコ危険!!』


と、姉者の書いた張り紙が
貼ってありましたよ。



そんなんじゃ自由の海を愛する俺を
縛ることは出来ないがな。




続き








ってことで何から書きましょう



海賊?




あいつらはすげえよ・・・

なんてったってあんまお風呂とか入って無さそうだし
すげー臭そうだし・・・

隣に座ってる猫ちゃんにも嫌な顔されそうな体臭。








ってことで海賊やめます!




前の金曜日はBDリセがありました。
固定でのBDは皆の時間が合わなかったため
各自、野良PTで消化。
久しぶりに野良PTにメインのメイドアクロを
出動させたところ
VCでのおしゃべりに夢中になって
4Rの竜巻で即死したりしましたが
僕は元気です。

『うわーwwアクロが道中で
死んでるおもしろーいwwwママーwww』

『コラ!あまり見ちゃダメよ!あの人臭いでしょ?きっと海賊!』

っなんて野良の方々にスゲー言われてるかも・・・
なんて思うと己の矮小な精神が耐え切れなく
自壊を起こしそうになった次第であるが
その数日後の事、

















やっと


2枚目のぱうにゃー>ω<が出ました。


かいぞくあくろ




これにて武器アバ戦争は終結。

出ずにあがき苦しんでいた時期、
沢山の励ましバックアップサンキューベイビー!です。

いや、本当に。
何度も売って頂きなんとお礼したら良いか、
という方が沢山。


1枚目が出てから
開けた数をちゃんと数えてみると


46個×3セット

24個×21セット


12個×1セット

6個×1セット




相当なG持ってかれて
貧乏丸出しで身なりは
もはや駆け出しの超前衛戦専門の
海賊みたいになってますが
これにて準備完了!

ライトニング大戦争じゃい!ゴブリン、オーク、まじツブス!


て思ったら
メイン武器をユニークに変えたら
YDLの2セット効果が崩れてしまう。

ということでYDLブーティを作成↓

かいぞくあくろ3




これにて

戦闘再開だぜ!ドラゴン、許さない絶対に!


と思った矢先、


BDショートボウが再封1しか売ってない。




てことで現在は
ちょこんと大人しく正座待機しております。

再封2が出たらそっこー買って
叩いて今度こそライトニング予定。
とんだいけずアクロである。


そんなこんなで
今日でGWもおわりですね。男たちのGW。
自由な海賊ライフ・・・さようならGW。

しかし悲しみに打ちひしがれていては
一人前の海賊にはなれない。

生活リズムを戻してさあがんばってくど!












お、お・・・






















俺仕事明日でした、、、。








おまけ↓


ガデ1R 再び





見どころは

前回よりも被弾がめっさ多いのと


アクロバットの最終奥義
スパイラルサンダーエッジを華麗に






外します。







今日はここまで。



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/05/07 06:27 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(8)
おーついに出ましたか!
おめでとございます。

少ない数しか送れずすいません・・・
[ 2014/05/07 11:16 ] [ 編集 ]
動画、前半は「おぉぉ」で後半は・・・笑いましたww
やらかした\(^o^)/
字幕と同時に「ああぁぁぁ!」と画面の前で叫んでました怪しい人ですどうも。
[ 2014/05/07 17:35 ] [ 編集 ]
シュパン戦争お疲れ様ですm(_ _)m

エッジ外しで吹いたけど、自分も同じことしますにゃ(^q^)ナカーマ
[ 2014/05/08 07:51 ] [ 編集 ]
やっぱり ちぇるさん上手すぎw
あれですか エッジすごく
早いように思いますが 紋章でエッジ速度アクションつけてるんですか?
あんなにエッジ早いなんて裏山w
(○´∀`○)
あとミスト同行していただぃて
ありがとうございます(*´▽`*)
また お願いします(*・ω・)ノ
[ 2014/05/08 13:57 ] [ 編集 ]
>>浅いアクロさん

コメントあざます!

その節はお世話になり・・・ブログもリンクまでして頂き
本当にあざます!

浅さんの神シュパン動画見て
嫉妬のパドスにより青筋がピクピクしたりしましたが、
今後共よろしくです(*゚ー゚)!

あの画質、どうやったら
あんな次世代パイオニア画質で
アップロードできるかも
めっさ気になりましたヽ(;´Д`)ノ
[ 2014/05/12 08:20 ] [ 編集 ]
>>あすかさん

コメントあざます!

怪しい人ですか・・・
僕も怪しい人なので
仲間ですね?(ん?

なんか気持ちわるいぞ
このブログ\(^o^)/w

しょーもないネタですが
見て楽しんで頂けたなら
これ以上なく怪しく嬉しいです(*゚ー゚)
[ 2014/05/12 08:22 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

エッジ、溜めの滞空時間が
地味に長いので
無理にねじ込もうとすると
やらかしてしまうこと多々ありますよね・・?(;゚Д゚)

一流のCooLなアクロへの道は
険しいとです、うん。
[ 2014/05/12 08:24 ] [ 編集 ]
>> 苺さん

コメントあざます!

謙遜抜きに、
ヒドイ動画だと思うです(;゚Д゚)
あくまで、『ネタ』として
ゆるく見て頂けるとこれ幸いです・・。

エッジはダメージ紋章と
再使用紋章しかないので
速度紋章は無いとです。
あの動画の中ではスピブが入ってる時にのみ
エッジ打っているので速度が早いように見えるのだと
思います(゚ー゚*)

ミスト、アクロ2という構成でしたが
スピブがぶんぶん回るのは
めっさ楽しいので大歓迎です。
こちらこそお誘いありがとうでした(*゚ー゚)
[ 2014/05/12 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)