もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

もう……そんなお世辞言ったって、知らないんだから。バカ///







5月ですね。




5月病とか甘い事抜かして
皆様、ダラダラしちゃう季節ですよ。
しかし、一年中5月病である
いわるゆマスター5月病である僕は
そんな素人5月病患者を見て
可愛いなあ^^と今日もほくそ笑んでいるのです。うふふ、キモチワリ-(。▽。)





続き









こんちわ




ちぇるしーです。




前回の更新から

シュパン24×5セット

ぶっ飛ばしましたが
未だ2枚目のバウチャーが出ず。


人生ってなんだろう・・・

自問自答を繰り返すのが日課になりつつあります。

ピンクストレイクラウの雲牌ばっか出ますね。
ストレイクラウってなに?
さあ?お茶漬け?はて・・


てやんでい!さすがにお手上げだ!
かと言って諦めたらそこで終わり
今後も稼いでは開けるループを
繰り返す方針です。


ウッカリ口を滑らせて
『バウチャー出た―>ω<』
なんて赤いアクロの近くで言わないように気をつけて下さいね


ホラ、後ろには超鬱な王様が・・・










さてさて、

ギルドミッションの
『ミストネスト400回クリア』を
みんなで協力して成し遂げ
ギルド称号なるものを手に入れました。





これがまたまた、








ギルドしょご









すっげー微妙



な感じでみんなエキサイティングしてます。ホホッ!











維持費の方も











月額380Gくらい




人生舐めたみたいな値段するので
あまりオススメはできません。











カバー称号を長い感じのにすると






ギルドしょご2








もはや名前成分少なすぎる奇跡(;゚Д゚)







特にこれといって目立った変化も無かったので
書けることはこれくらい。





次回こそはバウチャー出たー>ω<>3<>ε<ー!と
書けるよう、今日も全力で金策頑張ります。

嗚呼、紅涙に咽ぶアクロが奏でる悲愁の調べ・・。


今日はここまで・・・。





↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

スポンサーサイト
[ 2014/05/02 05:48 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
ししょう、知り合いが46x15セット以上開けてバウチャー出なくて
便乗して開けたら2セットで出ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
雷アクロをタナトスから換装して1kほど伸びましたにゃ
ただ見た目が…全然ショートじゃないよ…
ぼくがコメしたから、きっと出ますにゃ!(ナニ
[ 2014/05/02 08:26 ] [ 編集 ]
ほい理解しました(*´▽`*)

ちょ検索してみますネw

ぅーん今回のシュパン4セット46開けて
雲 狙いのウチゎ敗北感 丸出しです。゚(゚´Д`゚)゚。

雲も出ない武器アバも出ない…。

これ引退かなと思うほどですょw

ちぇるさん雲 1000Gで1つ売ってくださいw
(;´Д`)

引き続きG貯めてラストチャンスの
1セット狙ってみます(*・ω・)ノ
[ 2014/05/02 14:53 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

46×15って現金ですか?Gですか?
どちらにせよなかなか恐ろしいハマり方で
僕はもう全身ヴァイブレーションです。

見た目、ロングボウですが
そもそも僕はおっきい武器のが
好きなロマン系男の子なので
今回の見た目は、
全然ありでした(*゚ー゚)b
[ 2014/05/07 06:30 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!

お力になれず申し訳ないとです。
そもそもココは攻略ブログではなく
変質者の日記なので
そこを履き違えてはイケません。うん。

攻略ブログとかしたいですよそりゃ?(;゚Д゚)

なんかスゲーカッコイイ感じだし・・・

けど冷静に・・・

どんなコンテンツに対してもですが

攻略できるようなPSを
持ちあわせてはいないのです\(^o^)/


雲、お一つ1000G。
使い道もなく倉庫の空きを減らすだけなので
お売りしたいくらいですが


帰属が憎い。
[ 2014/05/07 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)