もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そ、そんな事!たまたま…よ////








ぱうにゃ~>ω<




















とか人生舐めた事
言いながら前回の更新から

シュパン46×1セット
シュパン24×12セット

4万8000Gくらいぶっ飛ばしてますが


バウチャーは出ず。


やってしまった。
これから、どうしたらいいものか。



こうして物語は終わりを告げた―




続き








こんちわ



ちぇるしーです。






バウチャーが出るまで
それ以外の装備弄れるGが無いので
欲しい70メビウス紋章やタリスマンが出ても我慢、
フラストレーション溜まりまくりです。
ストレスで死にそう、僕。


最悪6/18の期限まで
稼いだG全てで
ひたすらシュパンを買い続ける事もありえますコレ。
お、おおおお恐ろしい。

それまでは本気で金策しつつ
G貯まる都度、シュパン買い続けますが
出なかったらもうなんか
天から舞い降りたエンジェルよろしく、
窓際の小鳥とキッス(口づけ)しながら
クールに佇もう。
今日も今日とてシュパンとの戦いは続く。キエエエー!





トレハンの方は順調に
4個目の劫火装備ドロップ。








ちぇるしー調子にのるな!!

ですって?












ご安心ください。




























売れないやつですよ(;゚Д゚)


ぱうにゃー





ギルドのBD固定の方は

8人中、4人目がめでたくFDカンスト。
3人が80%↑。
彼らの100%も時間の問題かも。


なんだこの気持ち悪い感じの集団は。

VCでは日々すっとぼけたトークと
下ネタが繰り広げられているんですけどね。

自分のアクロもL1313でFDカンストし
通りすがる人にはパッと見だけなら
現代の暗黒騎士のような
完全ガチ勢みたいな
怖い感じの雰囲気を醸し出してはいるが
その実情はただ運が良かっただけの
ダラダラさんであり

ギルチャでは


『ぱうにゃ~>ω<

 ちょ~だい・ω・』


とプリティ過剰な声で鳴くのである。

危険な男ほど、実は甘えんぼうさんなのだ。
母性本能をくすぐる作戦であると思われる。
だいぶキモイな、ちくしょう。



そんな仲間たちと行った
爆速アレンデルコア↓


ぱうにゃー1


なんかもう5回まわって
デイリー5箇所よりも
早かったことに
not開いた口が塞がるってヤツです。


ギルドの中で消化するのは
楽だしお互いの事もわかっているから
ミスをしてしまってもフォローし合える安心感がありますが
今後も野良PTにも積極的に入って行きたいです。

野良特有の緊張感と言いますか
ワンミスで全てが判断されてしまう恐怖。
それにより、戦士、いや、ハンターとしての技術を磨くことが目的である。

昔、完全に野良専な人であったため、
こういう考え方になったのやもしれぬ。なんだこの文体。





まぁ最終的に
今日の更新で何が言いたかったと言うと




























雨の中マック買いに行ったら紙袋が

濡れて破れ、ポテトが車の中にわしゃー!
したので






マクドナルドさんよ、

早急に対策をお願いしますヽ(;´Д`)ノ




ハンドルがヌルヌルだよぉ><///










今日はここまで>ω<ぱうにゃ~




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


[ 2014/04/29 07:07 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(8)
そういや胴買っていったの不思議だったんだけど
胴ってBDUのほうがHPも防御も高くなる気がするの気のせい?
5セット効果含めても強化値10で逆転する気がする
[ 2014/04/29 08:58 ] [ 編集 ]
ちぇるさん劫火 裏山w

てか 今回のアバとタナトス フォルと武器アバありますが

どれが いいんでしょ?(´・ω・`)

属性竜球付けたりしたら
また変わってくるとゎ思いますけどw
(;´Д`)

基本的な装備と言う目線で
回答お願いしますw

あとリクエストしたいですw

BDの4Rと5Rの解説動画みたいなものを作っていただきたぃなと

無理を承知で苺ゎリクエストしますw

(*´▽`*)

基本的な動き方の解説でも良いので
ギミックなど よく理解できません。

よろしくお願いします(*・ω・)ノ
[ 2014/04/30 14:10 ] [ 編集 ]
ドラゴン集団ですごいにゃ(;゚Д゚)
ぼくもいつかはFDに手を出し…ないな;;
これからも下位層からししょうを崇めていますにゃ(*゚∀゚)
[ 2014/04/30 15:13 ] [ 編集 ]
ぜひぜひ自分もリンクさせて頂きます(*´ω`*)

矯正で鯖も違いますが次の記事で
勝手にしちゃいます(・:゚ω゚:・)デヘヘ

これからも愛読者として楽しみにしてます♥
[ 2014/05/01 10:08 ] [ 編集 ]
>> - さん

コメントあざます!


あの時に胴を売ってくださった方ですか(;゚Д゚)
なんかめっさサクッと売って頂けて
もしかしてどっかで絡んだ人なのか・・?(゚Д゚;)と思ったりしてましたw
その節は感謝です!


劫火胴関してですが
今後メイン武器を属性化の為に
BDUにした場合、現在のYDL2点のセット効果が
崩れてしまうので防具の靴にYDLを
入れる予定です(*゚ー゚)

そうなると防具に劫火2s入れるなら
頭、腕が必要になり、
4s入れるとなると+胴脚が必要となる為
装備構成の選択肢を増やすために
必要となりました(゚ー゚*)

実際どんな装備構成で
今後BDHCに挑むかは未定なところが
大きいですが
売って頂いた物、
大切に使わさせて頂きます!
[ 2014/05/02 06:01 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん


コメントあざます!


武器アバに関しては
純物理ならフォルセティ
属性化するなら
ベルスカードの方が
タナトスよりも微妙に強い感じですね。
しかしタナトスが有れば
よほど拘るワケで無ければ
無理して今回の狙うほどのものではないと
思います。

BDの解説動画に関してですが
自分のPCスペックだと
8人ネストで動画取りながら
普段通りに立ちまわるのは
かなり厳しいです。
ので、動画をアップして解説は
申し訳ないとですが難しいです。

文章とSSの
簡単な解説なら可能ですが

自分が書くと

間違った情報てんこ盛りの
トンデモ記事になる危険性が\(^o^)/

そんなんでも良ければ
考えてみます・・・うん。


冷静に考えたら、
詳しく解説記事書いてらっしゃる
ブログ山ほどあると思うんですけどね!?(゚Д゚;)
[ 2014/05/02 06:08 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

みんな中身は普通の、
いやちょっと頭おかしい
変なおじさんばっかなんですけどね?(゚Д゚;)

その実、クールぶってるだけ
もしくはただのシャイ集団です(*゚ー゚)うん。

下位層など言わずに・・・
nanatoさんのアクロかなり強いと思いますよヽ(;´Д`)ノ
[ 2014/05/02 06:12 ] [ 編集 ]
>>クロさん

コメントあざます!

こちらからリンク完了致しました!
鯖違いですがお互いどっちかの鯖に観光に行った際などでも
遊んで頂けるとめっさ嬉しく思います(゚ー゚*)

愛読者とかやめてください
クロさんのPCのディスプレイが壊れますヽ(;´Д`)ノ

このブログは中の人の
憎い・・・妬ましい・・・
という負の呪いを凝縮して運営されている為
閲覧後は
盛り塩なんかを
強くオススメしますヘ(゚∀゚ヘ)
[ 2014/05/02 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



