もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しでもドキドキして…馬鹿みたい…私…!///








アプデ初日、



べるばう1




シュパン46を1セットと4個で
ベルスカードバウチャー出たので闇氷と交換。


べるばう


ハロウィンウィングとの見た目の相性が良く
あとなんかロングボウっぽいと言いますか


大きくてトガッてる
感じが
Rock!!な心を揺さぶります。
いえ揺さぶってました。
ちょっと飽きてきた感も否めない。




続き







こんちは




ちぇるしーです。






闇に関しては
龍珠、アバター信念アクセ等
事前に準備していたので
メイン武器をBDユニークにすれば
すぐに属性化終了めでたし☆
と、なるのですが


ギルド『ますかれいどBD固定』。

A PT。 B PTと
どっかのアイドルグループみたいに
チーム別けしてBDを回しているのですが
こちらのA PTの方がこの度







『チーム・ライトニング』



という名前が付きまして、

名前の通り雷で気持ちよくなっちゃおうゼ☆っていうPTでごあす。

名前ダサい。超絶ださい。


でも・・・雷化した仲間たちのダメージ見ての
テンションの上がりっぷりをみると




うーん・・・うーん・・・





クールじゃん。





わっちもライトニングアクロになって


サンダーボルトエッジとかしたい!!



ゆくゆくは

「僕はFDカンスト雷アクロになって、綺麗な女の人と結婚するんだ!」

こりゃあやるっきゃない!


と、何とも極小な野望を胸に抱きつつ
Gが貯まってはシュパンを買い鳩飛ばし
何度も何度も繰り返していますが
いかんせんバウチャーさんはすまし顔。


あ!

思ったらバウチャーからリールが外れます。




ということで

ドハマりなうです。
元より 闇 雷 と
2種類集める前提で
一発目闇で交換したんですが

これは順番間違ってしまった感が否めないですね。アハァハ



あまりの悔しさにLightningバイブレーション。
押し寄せる後悔の念にDark Lightningヴァイブレーション。




ピンクの雲とかなら出たんですが。

ピンク=女の子=か弱い=男は黙ってLightning

という感じだったので、嬉しかったけど、
自分の中のプライドが喜ぶことを許さなかった。
少年の心は不思議の固まりである。

べるばう2



ほんとは大喜びだったんですけどね!
ちっぽけなプライドである。




ということで今後も
バウチャーが出現するまでは
シュパン開け続けると思うので
買い鳩を見る度に
『ちぇるしーまだバウチャーでてねえよー!ゥプス!エロスボーイw』とか
ほくそ笑んで頂けるとこれ幸いです。
ま、負けん・・・ギギ・・・ギ・・・








アプデ後、

CTダメージも実装しましたね(*゚ー゚)








これがまたスゲーのなんの・・・












何がすごいって?

















赤裸々に語りましょうか、














アクロのCTダメージ、





































消費税以下ですよお母さんヽ(;´Д`)ノ



べるばう4


よ、よよよよんぱーて・・・




コレ、上げるのは敏捷職には非常に厳しい
ところでごあす。
故にミエナイキコエナイ










トレハンに関しては

順調で初日に劫火ドロップ(*゚ー゚)

べるばう5


2日目に劫火2個ドロップ(゚ー゚*)


べるばう6

べるばう7



すべてシュパン代として消えていきました。南無三。




最後に劫火防具買ってみたので
街ステ更新です。

恐らく、純物装備でステータスを晒すのは
コレが最後になると思います。

べるばう3


物理 94507×(FD100%+統合2%)=190K


純職で190kは我ながらよく行けたと驚きです。

メビウス紋章を60→70の良型に変更し
レアタリスに物理攻撃opなんかを積めれば
もしかしたら純物でも込み200kが可能なのかもしれません。

ですが、次回ステータスを公開出来る時は
属性化した時のステータスでありたいです。

装備等の付替えをして
8人ネストでのダメージ比較なんかできると
ブログのネタ的にはモアベター。


その為にも

2枚目のバウチャー頑張ります(;゚Д゚)



ほら、耳を澄ませば聞こえませんか?





カラカラカラ・・・








今日もアナタの後ろで呪いを撒き散らし
シュパンを回すアクロが。








今日はここまで。





↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/04/26 10:53 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(9)
いつもコメ返してくれる ちぇるさん好きですw

でも これから いろんな人がコメ
してきたらコメ返してもらえるか不安ですw

50人 100人と結果的に10000人の
コメがきたらムリしないで返せるときに お願いします(´・ω・`)

ぇと話しゎ変わるのですが
雲狙いで3セット46 シュパンあけたのですがーハロリしかでませんでしたw
。゚(゚´Д`゚)゚。

これ喜んでいーんでしょか?w

あと属性竜球に関してフォルのウチとしてゎ属性竜球ゎ意味なぃ気がするんですがw

どうでしょ?(;´Д`)

あとBDメイン+10getしましたw

あとサブのみですが…取引でませんw

Gゎなんとか貯まりましたがw

でなきゃ買えませんw

(´д`)

今 込み80kやっといきました(○´∀`○)

んーちぇるさんの半分の火力w

ウチ 弱すぎ(。・ω・。)

であであ またです

ちぇるさん(*・ω・)ノ

[ 2014/04/26 13:29 ] [ 編集 ]
その劫火靴買わせて頂きましたん。良心的な値段設定に感謝!
[ 2014/04/26 15:23 ] [ 編集 ]
CTダメだけならししょうと同じくらいでうれしいなー(棒

チーム・ライトニング…それどこのリリカルにゃ?(^q^)
ぼくも雷装備なら集めたんで、サンダーボルトエッジかますにゃ!
雷エフェクト追加されれば更に気持ちよくなれそうなのに…

そういえばぼくのトレハンに劫火装備は入ってないみたいなんで
不具合報告送ったほうがいいでしょうか?'`,、('∀`) '`,、
[ 2014/04/27 00:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~
あくろちゃんの装備を揃えてる時に
ちぇるしーさんの緋色装備合ったので買わせていただきました!頭以外びっくりするぐらい安かったので助かりました(*´ω`*)

そして劫火おめでとさんです!
[ 2014/04/29 05:51 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!

そんなコメント来ることないので
ご安心を(;゚Д゚)

もし来てたら
今頃僕新興宗教してますもん。

メイドアクロ教、
おひとついかがですか?マテ


ハロリ中々持ってる人いないと思うので
おめでたいですよ(*゚ー゚)

しかし46×3でも
武器アバでないとなると
開けるのが怖くなりますね。
フォルセティだと確かに
属性龍珠の恩恵は減ると思いますが
それを加味しても8人PTでは
属性の方が真価を発揮しそうな
気もしなくないです。

とりあえずアレですね、
もし余裕があれば
サブ武器やその他の装備更新したい欲もきっとあると
思いますが
先に武器アバ狙ってみても
いいかもしれないとです(゚ー゚*)
[ 2014/04/29 07:20 ] [ 編集 ]
>> venさん

初めまして!
コメントあざます!


良心的な値段と思って頂ける値段で
置けてよかったです。

新品未使用タグ付きの靴なので(ナニ
短い間かもしれないとですが
履き潰して頂けるととても嬉しいです(゚ー゚*)
[ 2014/04/29 07:23 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

リリカル見てないんですが
そんなワードが?
言い出しっぺを問い詰めてみる必要が
ありますねこれ(゚ー゚*)

エフェクト追加

コレ本当に欲しかった要素です!w

ほいでもって、
それが実際にあれば
僕は周りにどんなに反対されようと
弱かろうと
ファイアーアクロになってたと思います\(^o^)/w
[ 2014/04/29 07:26 ] [ 編集 ]
>> アルミナさん

コメントあざます!

ほいでもって購入もあざます(゚ー゚*)

頭いくらで置いてたっけ・・・
桁ミスしてなかったら
きっと全部似たような値段で置いてたような
気がするとですが(-公-;)

劫火揃ってよかったです(゚ー゚*)あざます!

購入価格の半分以下の値段で
取引所で同じ部位を見たりもしましたが




僕は大人なので泣きません。






ヽ(;´Д`)ノ
[ 2014/04/29 07:31 ] [ 編集 ]
コメ返事ありがとです│x・)

訂正☓頭以外 ◯頭以外ですが・・・
打ったつもりの「ですが・・・」が抜けて失礼な感じになってしまいました( ゚д゚)

ごめんなさい
頭は既に別のものを買ってしまっていたんです(´・ω・`)なのでお気になさらずに!

またちぇるしーさんの見かけたら買わせていただいきます!


[ 2014/04/29 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



