もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ふぇ・・・あっ・・・///







みんなーはじまるよー(*^_^*)














トレハン地獄が!





続き







こんちわ




ちぇるしーです。




明日からトレハンですね。
毎回トレハンが始まると更新率が
激減することで有名なこのへっぽこブログですが
今回は維持することができるのでしょうか。
今回こそは頑張ろうと思っていますよぼかぁ
こんな感じ_(┐「ε:)_で。

火曜のBDリセ後はなんとか1日で
3キャラBDを回して核ゲット。
札束を数えながらニヤニヤしてる
無粋なアクロになりきっておりまする小生です。
いやはや実際のところ小銭程度ですが
お小遣いゲットできてなにより。

ところがですよ、ところがですよ、ねえ、ところがどっこい!



前回悔しい思いをし
やってやんよ!びきびき!となっていた





メモリア1







やっぱり死んでました。





あまりの申し訳なさに
PTメンバーのみんなに
僕の地元に伝わる古の伝承
『タコ神様』のお話をしているノ図↓


へええこ






今回はみんな知ってる人だったというのもあって
しかもなんか眠かったので
こんな体制で↓



_(┐「ε:)_


ゲームしていたのが敗因
ごめんなさい。





死んだ後




へえぽお




こんな顔なってました。





完全に。



「ああ、やっちゃったぜ、みんな。ぼかぁ、とうとうやったよ・・。」
一人つぶやきながら、燃え尽きた・・・




いつの間にか
アクセスカウンターが5万に。
ありがとうがとうざいます!


なんかお礼に出来たらいいと思ったのですが
特に面白い事も思いつきません。

おしりだすくらいしか人を笑わせることができない
小さい人間なんです。






ってことで・・・





どうしますか?







今日はここまでペロン




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/04/23 06:10 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
ちぇるさん 昨日ゎ忙しぃ中
ささありがとうございました!

えっと結果からいいます…。

BDメイン+6と言う結果でした。゚(゚´Д`゚)゚。

もう絶対 叩かないw

アイツら叩く才能なぃw

吹いたw

そして萎えた。
(´д`)

ゼリーゎ1000個以上使って

+7と8の永久ループww

どんだけヘタクソなのって
思いましたw
(;´Д`)

あー最悪です。

なのでウチ 心に誓いました!

もう2度と叩きませんw

なんか 昔こんなに強化 上手くいかなかったかなっ?て

思うくらいでしたw

であ また更新しまw

(*・ω・)ノ
[ 2014/04/23 13:53 ] [ 編集 ]
よし
出してみようか(^q^)
出るにゃ!なんか出るにゃぁ!///
これでトレハンでもBD装備出ますわ(ナニ
[ 2014/04/24 03:20 ] [ 編集 ]
KuRo♥
ちぇるさんのブログほんとおもしろいw

いろいろやることあって大変ですけど
無理せず頑張ってくださいね!

更新も楽しみにしてます(*´ω`*)♥
[ 2014/04/24 03:51 ] [ 編集 ]
>> 苺さん

コメントあざます!

自分も似通った経験を
前のキャップで経験しているだけに
掛ける言葉もありません・・・。

これだからユニーク武器の強化は
恐ろしいでごあす。


きっと誰もがぶち当たる壁と思って
乗り越えて行きましょう(゚ー゚*)

自分はズルしたい(あわよくば完成品買いたい)ですが(;゚Д゚)マテ
[ 2014/04/26 10:56 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

このブログ終了しますが
それでいいんですか?

いや冷静に

人生が終了する気がしてならないとです\(^o^)/w

nanato様にBD装備及び劫火装備が
ドロップすることを願ってます(゚ー゚*)
あわよくば分配もお願いします(マテ
[ 2014/04/26 10:58 ] [ 編集 ]
>>KuRo♥さん

コメントあざます!

ゴミのような駄文を書きなぐった
ゴミカスブログですが
そう言って頂けるだけでも
感涙です。

というか、さっき気づいたんですが
KuRo♥さんもブログやってらっしゃるんですね(*゚ー゚)

あわよくばお互いリンクして頂けませんか!

鯖の壁を超えて沢山の方と交流できると

今以上になんか楽しくなれる気がします(゚ー゚*)

い、いや・・・決してバル鯖に
友達が居ないとかじゃあないですからね!?(;゚Д゚)
[ 2014/04/26 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)