もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

な、何言ってるのよ!!……調子に乗らないで///




Hey Guys!:D

I'm chellsea.
Freedam fighting acrobat big-ass bow in hand!XD





何が言いたいかっていうと
本日サブキャラで遊んでたら








BDメモリア1で全死しました。




続き






こんちは



ちぇるしーです。





記事のタイトル通りで御座います。
3R発狂でサクッと粉になった。骨も残らぬ。てやんでい。
ちっぽけなプライドなど軽く吹き飛んだ、衝撃の体験である。
野良PTだったので超ごめんなさいです。本当に。


なんか最近遊ぶとき気が抜けてヘタクソさんに
なってきている自分がいる気がします。
どういうことだ・・・そんなことが?いや、僕は僕なr・・。

慢心、とでも言いますでしょうか
定期的に開催されている
脳内アクロバット戦略会議が
最近は意味のないミーティング・・・お茶会?
みたいになっている体たらく。


いや、本当に

結構ショックな出来事だったので
その後一人でPT立ててたほどです。

募集要項に『せつねぇ』と、だけ書いて。

誰も来なくて2倍切なかったのはまた別のお話。


BDHCまでの準備期間である今、
装備だけでなく己の立ち回りも
見つめ直そうと考えさせられた1日でした。南無ー。





おまけ↓


暇すぎてずっと前に作ったネル鯖のキャラ。
ネル鯖とバル鯖の人の数の違いや、
取引所の相場の差にカルチャーショックを受けてみたく
作ってみたはもののだいぶ放置してました。

なのでそろそろ
レベリングしようかと的宇宙企画を発足したんですが
よく考えたら水曜日からトレハンでごあす。


ねえええr


落ち着いたら動かしてあげたい

もみ上げなんてテクノカットにしてあげたい。ダサそうゥップス!



今日はここまで




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/04/21 08:12 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
ついにネルの住人となるのですね?
バル捨ててネルに来ましょう(提案)
[ 2014/04/21 11:38 ] [ 編集 ]
やだやだw

ちぇるさんのいないバル鯖なんて
ありえない(´・ω・`)

ちぇるさんゎバル鯖のアイドル(○´∀`○)

最強ムヒのアクロとして
いつまでもウチらとバル鯖いてくださぃw

あっ質問ー( ´艸`)

BDUサブ メイン無強化を
購入して自分で強化するか?

両武器+10購入するかで悩んでますw

どちらが安上がりでしょうか?

ちなみにゼリーゎサンタオークでかなり
ため込んでるのがあるのですがw

どうしましょう?

教えて ちぇるさん(*・ω・)ノ
[ 2014/04/21 14:31 ] [ 編集 ]
>>あすかさん

コメントあざます!


えーっと
キャラ名をよくご覧になってください。

『ネル鯖観光あくろ』


バルを捨て、ネル鯖に移動するということは
この子がメインキャラに
なるということになりますね?



こんな人生舐めたみたいな名前




イヤですから(;゚Д゚)!!!!!



ということで、

もうちょっとバルで頑張れそうです(*゚ー゚)b
[ 2014/04/23 06:14 ] [ 編集 ]
>> 苺さん

コメントあざます!

最強ムヒのアクロ

つまり・・・

痒み止めアクロですね?(;゚Д゚)


これからの季節、
主に夏にかけて
需要が高まると思うので
それまで頑張ります。うん。
あぁ!!!かゆい!!!


ご質問に関してですが
強化品の値段次第なところもありますが
基本的には強化するゼリーがあれば
未強化を買って自分で叩くのが
掛かるGは圧倒的に安上がりと思います。

ユニーク武器を+10にするのは
運悪いと膨大なゼリーを
消費してしまうので
それこそ、手持ちのゼリーと相談になります。

自分は過去にYDUで
3000個以上持ってかれた暗黒の歴史があるので
ゼリー4~5000個持ちのメインキャラ以外の
キャラでは怖くて叩けません(゚Д゚;)

[ 2014/04/23 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



