もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

い、言ってないわよ!なに勝手に捏造してんのよ!////




BD開幕ソッコーのエッジ↓



あ、こんにち・・・?ズドン


とまと


自分がオーガならもう
世界の全てが憎くなってる挨拶。

4900万。

クロウとレイドの追加ダメ入れても
8000万とちょっと。


装備整っているレイブン様やアデプト様からすれば
バンバン出るであろう数値ですが

これが今後、属性龍珠とクリダメの介入により
どう変化するのか、
とても楽しみです。




続き















ウソです!





一生懸命揃えた装備ガッツリ入れ替えなきゃなので
ピン!!!と天高く立った中指が収まりません。
あぁアイロニーさん僕を導いて!





こんちわ





ちぇるしーです。




昨日は、土曜なのにPTあんま無かったです。

PT待ってる間暇すぎて
癒し系ドラゴンネストフリースタイルラップ
歌ったりしてましもん。
ラップとか一切知らないですけどね
いえーい!素人丸出してまーす!




せっかくなので少し覗いて行きますか?






『from セントヘイブン西海岸』



ズンチッパッ ズンパッチッぷ


DABUSAMA DABUSAMA yeah~

コレ、ドラゴンネストお前のバスト
俺、気になるのはハウスダスト

オークにゴブリン森に帰りな(ディスり要素
Shit, I'm *** in Allendell!
『アレンデルでアレが出る』

~サビ~

What you lookin at,b**ch?
Taste my DABUSAMA kick!
『何こっち見てんだダブサマすんぞ』

DABUSAMA kick is Death my Blow!
『ダブルサマーソルトキックで死の一撃を』




無修正版をフルで聞きたい方は
iTunesでダウンロードしてくれよな!







あー・・・













つまんな(;゚Д゚)










ネタが無いのに
無理やり更新しようとしたら



ダメだ。


そんな事がわかっとても有意義な1日でした(゚ー゚*)


それでも必死に
せっせと物書きさんしてる己の様が
微妙におかしくて、愉快です。アハァハ





今日はここまで・・・。




↓ダウンロードはコチラから☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ウソですブログランキングですshit!!
[ 2014/04/20 09:43 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
ししょうそのラップの完全版を
ようつべにアップしてくれないかにゃ?(^o^)
このブログを開くと自動的に再生するよう設定おなしゃす!
[ 2014/04/20 20:18 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します。
フレがチェルシーさんのブログが大好きと言ってたので
覗いてみたら、めっちゃおもしろくて過去の記事から
一気に読んじゃいましたw

自分もチェルシーさんのブログ大好きになりました!
鯖は違いますけど、これからも更新頑張って下さい>w<
[ 2014/04/21 02:00 ] [ 編集 ]
>> nanato さん

コメントあざます!

あっぷしましょうか(*゚ー゚)

でも冷静に考えると
ソレだと何も知らずにブログランキングとかから
飛んできて下さった
善良な来訪者様が
犠牲になってしまう可能性が
あるので、
やっぱなしでちぇけりんこ!
[ 2014/04/21 05:30 ] [ 編集 ]
>>KuRo♥ さん

応援のコメントあざます!

僕もKuRo♥さん大好きになりました。
ほいで、
温かい言葉を下さる方々の
ネル鯖率の高さに驚きです(゚Д゚;)w
もうなんてネル鯖素敵なんだろう・・・

最近はあんまネタとか無く
gdgdなブログですが
もうちょっと頑張れそうです(*゚ー゚)
あざます!
[ 2014/04/21 05:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)