もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

し、仕方ないわね。そう言うなら、一緒にいてあげる///





なんか野良のPTとかで

かわいい感じのデミちゃんに
バブルバブルたくさん当てられると興奮します。





こんばわ


ちぇるしーです。




中身はおっちゃんだってわかってるんですけどね。
まぁそういうささやかなことでも
興奮できると人は幸せだと思います。

あ、あ、あ、興奮してきた・・・!



続き







特に書くことないんですが

属性龍珠実装に伴い
アクロの属性化と
その際の装備構成を
考えました。
考えるのとても苦手な僕ですが



近所のマックでう○こしながら一生懸命考えたのです。



もう何に一生懸命になっていたのか
自分でもわからない。
こういうミステリアス系男子なところが
女子のハートをズッキュンっていうワケさ!





うんうん、うんうん、ふーん・・・。




うん・・・・。







必要になった装備やら云々
BDHCが来るまでに、
愛すべきビッチな仲間たちのため
しっかり揃えて行こうと思います。
すぐに揃えるお金は残念ながら持ちあわせていません。

でも考えたからにはその時までには完璧な状態にして置きたいですね。

男に二言は無え!・・いや、無いのかな・・新しい車ほしいしなあ・・。

やっぱ属性化の装備整えるのは後にしてセカンドカーにBMW買います。
あとアウディも。


ヘリコプターも欲しいなぁ。




ついでに戦車も買おう。





そんな感じで




今日もちぇるしーは元気です。





最近ニコ生のやり方とやらを
勉強中です。
インターネット先生ってほんとすごいですね。
たこ焼きの作り方から爆弾まで。
本当にすごい。こわい。
ギルメンのまったりぶれ先生は脳内バスターポイズンなので
教えてくれません。みんな仲良し。表面上は!ぷん!






おまけ↓



野良のYDPTで10分ギリ。

っぺrぺp

さっくさくでしたが
よもや10分切れるとは驚きでした。

PTありがとうございました!




今日はここまで。


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/04/18 23:12 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
しょうがないにゃー
ぼくのデミちゃんでいっぱいバブルバブル
出してあげるね///
[ 2014/04/19 00:49 ] [ 編集 ]
ちぇるさん 理解!
YDL諦めてBDU行こうと思いますw
でもBDUメイン サブ揃えたとして
属性竜球ゎなにがオススメでしょかー?

まったくわからないので
教えてくださぃなぁ( ´艸`)

今月までにBDU両武器 揃えたすw
[ 2014/04/20 02:12 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

中身が nanatoさんと
わかってしまっては
きっと興奮でず
普通にあざす!って言ってると思います、うん。

てことで
ネクストデミちゃんの育成
(記号とか沢山入れて女子力高めで)
お願いしますbマテ
[ 2014/04/20 09:53 ] [ 編集 ]
>> 苺さん

コメントあざます!

サブの方は(強化費が余っていればですが)
コスパは悪いですがYDLの方が
強いかもしれないです(゚ー゚*)

属性に関してですが
PTの職構成、バフデバフによって
何が強いか変わってきますので
一概にはコレが強いとは言えません。

が、闇と雷の二種類を用意して
構成に応じて選択して使えるようにしておけば
困ることはあまりないと思います。

BDU武器ふぁいとです!

自分は武器もですが
他にも揃える必要のものが多すぎて
これからも当分は純物職のまま
アクロしてると思いますヽ(;´Д`)ノ
[ 2014/04/20 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)