もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああぁぁぁ!!でるっ!!掛けるよ!?スピブ掛けるよっ!!!





ばったにゃ




今回の記事のタイトル、
昔使っていたスピブのマクロでした。

現在、ありがたくも友好に接してくださっている
フレンド様各位も
こんな姦しきマクロを使用していた当時に
出会っていたものならば
遍くBLぶちこまれてる気がしてなりません。








続きへ続く















こんちわ



ちぇるしーです。





少し更新が前回から空いてしまいました。
何故かと言うと
ちょっとアレを色々でそのアレを、うっす!



ということで、
しょーもないアクロの
しょーもない近況に付いて書き書きします。




MasqueradeのBD固定について、
8人でメインキャラサブキャラを出し合い
バランスよく別けて2PTでBDを回しているのですが
ここ最近どちらのPTでも30分程で
消化でき、とても嬉しい限りです。
職構成の隔たりが有り
安定しないのでネックですが。
時折り聞こえる嘆きの声・・・。
それもまた、趣き深いというものです。


ばったにゃ3


BDHCが来た時は
全員のメインキャラを集結し
1PTで行きますが、
現段階で全員メイン出したら
どれくらいのタイムが出せるのか
試すことが出来たら良いネタになりそうです。ブログの。


みなBDHCに向け
まだかまだかと
装備を切磋琢磨している中
自分に続き2人目のFDカンストが現れました。
おめでたいです。

いやしかし冷静になって考えたら
固定、8人全員、マセでさえもFD積んでる人でした。
あ、ムンロ以外。そう、ムンロ以外。
いやはやムンロは今後知力積めば積むほど
ぶっ飛んだ火力がでる職に進化するので
FD積むのはコスパが非常に悪い、
故に知力上げで良いのではないかと自分は思います。

「なにこれん?FDってなにん?超気持ち悪いですわん?」
と思わず言葉遣いがちょっと気持ち悪くなるこの頃。

現在のメンツで挑む
BDHCが非常に楽しみです。


いや、やっぱりこわいから抜けようかな・・・アハァハ



属性龍珠に関しては
メインキャラがブリンガーの人が
固定に居らず、その他のバフデバフを考慮しても
恐らくBDHCのPT構成的に
アクロを闇化したところで
然程恩恵は得られないということで
楽観視しております。
実装後、余りに火力が出るようでしたら
装備構成をガッツリ変更することを
余儀なくされそうですが。
その時はその時で。Let's思考停止YO☆

とまあこんな感じで、今出来ることをやって
ささやかに準備に励むこの頃でした。
時折り些細な事で
凄まじい負の力を発揮することも有りますが
それも至って普通の日常。







おまけ↓

ブログ見てくださってる方から
『黒バットの羽』頂きました(゚ー゚*)

自分のキャラの名前
『ちぇるし一』と
伸ばし棒の部分が漢字の1の為、
身内ですらメールを誤送信する
メッセージを頂けたことが
とても嬉しかったです。あざます!

ばったにゃ1





アクロ使ってるせいか
みんな乾燥バッタばっかりくれるので
収集している羽と
乾燥バッタの比率がおかしい感じが
否めないんですけどね。アハァハ↓

ばったにゃ2




今日はここまで



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


[ 2014/04/15 06:47 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
そのマクロアウトすぎぃぃぃ!
ムンロくんどのぐらい強いのか触ってみたくはありますにゃ(*´∀`*)
幼い顔して激しいのがお好きな野獣と化すのか…
属性竜珠は来たら来たでそのとき考えますにゃ(^o^)
[ 2014/04/15 11:47 ] [ 編集 ]
パラ無し編成にしない限り雷化したほうが強いでしょ
パラもブリンガーも無しなら知らんけど。
[ 2014/04/16 07:53 ] [ 編集 ]
>> nanato さん

コメントあざます!

アイタター\(^o^)/な歴史ですw
その表現はエロいw
エロいですww

ほいで冷静に考えると
その例えは現在のアデプトでも
言えてしまいそうです(*゚ー゚)b
[ 2014/04/16 12:09 ] [ 編集 ]
>> - さん

アドバイスありがとうございます!

コンビクブレス偉大ですね^^
今後色々試せるように全属性アバ準備出来てるので
その辺は構成の細かい決定が出来次第臨機応変で変えると思います(*゚ー゚)
[ 2014/04/16 12:18 ] [ 編集 ]
ちぇるさんFDカンストおめ(○´∀`○)

ウチゎもしかしたらYDL両武器 生産
するかもなのですが…。

質問なんですが…
YDLゎ通常武器と同じように
+6までならゼリー使わなくても壊れることゎないのでしょうか?

それと潜在をYDL武器に付けるときって良OPが付かなかったときって
付いたOPを取り消してから また付けるのでしょうか?

それとも重ね重ねでコード使用で
へんこ可能なのでしょうか?

あとアクロだと両武器マローダの方で
おkでしょうか?

無知すぎて すみません(;´Д`)
[ 2014/04/17 14:05 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!

強化費がぶっ飛んでる事以外は
通常の武器と同じ仕様と思っていただいて
問題ないとです(*゚ー゚)
潜在も消す必要はありません
上から張替えで。


マローダーでOKですよ。

ただ、属性龍珠が実装するので
メイン武器はBDUを

激しくオススメします(゚Д゚;)

僕ものちのちBDUメイン準備します(゚ー゚*)

[ 2014/04/18 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



