もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクロFDカンスト




タイトル通りの記事ですが

70キャップの目標、かは謎ですが
武器がメインサブ共に+13になるだけでなく
嬉しい事に無事FDカンストできました。

自分一人の力では到底不可能でした。
金欠で困ったときにいつも助けてくれた仲間達
いつも遊んでくれるフレ様
全ての方々に感謝です。
名前しか存じ上げないような方でも
その方と行ったネストで出た物を売ったり
そういう全てが積もってFDを少しずつ少しずつ
上げることが出来たのだと思っています。



カンスト4777



ステータス

カンスト47


素89412×(FD100%+統合2%)= 180k





続き↓






こんちは



ちぇるしーです。




FDカンストするための最後の強敵、
ずっと探し求めていたもの

それがコヤツ↓


カンスト477



最上級体力FDopだったんです。



毎日毎日取引所を
チェックしてたりしたんですが
敏感なギルメンが先に発見し
とりあえずで購入。

しかし彼は既に最上級体力32FDを
付けていたんですね。

なので付けるかめっさ悩んでいた。

その時のVCがね



もう酷かった。





以下回想↓





その時は、空がとても暗かったのを覚えています。

僕は晩ご飯に食べた
あさりのパスタが
妙に砂ジャリジャリしてて
もっぱら不愉快な顔をしておりました。

そんな夜に
事件は起こったのです。









ギルメン 『あ、体力FDでとる。』











アッ!!








ちぇる 『買って!とりあえず買って誰かの手に渡る前に。』





















ギルメン 『買ったけど付けようかなぁ・・・




この瞬間、
私の顔面は蒼天の碧落の如き青色にそまり
または天を切り裂くドラゴンの様に咆哮を上げ
大地は震え、空はガラスの様にひび割れたといいます。









ギルメン 『6%伸びるしなぁ・・・』




















ちぇる 『それはお前次第だよ・・・何も言えねえ、俺、9%伸びるけど







ちぇる 『けど、お前次第だよ・・・・』






そのときの小生は
それはそれは、とても醜く鬼のような形相をしていたそうな。







ギルメン 『悩むなぁ・・・』








ちぇる 『そう言えば今付けてる体力FD。』


















ちぇる 『俺が昔売ったんだよな(自身の頬袋をプルプルと震えさせながら』




















こうして、












『体力返し』という新たな言葉が産声を上げた。







ある種独特の、
性根の腐った感じのやり取り
腹立たしさをおぼえるということです!


流石に今後彼には頭があがりませんね。
まあ、たぶん2週間程ですけれども。



こういったやり取りの末
180kという驚異的な戦闘能力を手に入れる事に成功。

ゾ、ゾ、ゾゾー!!

私は恐ろしい。これならまさに天下泰平の世を
戦火で焼き尽くすほどの火力が出るに違いない

ここで取り乱してはダメだ、鼻息荒くしたら
せっかくの毛並みが台無しになってしまうじゃあないですか。
アイデンティティの喪失ですよ。

あくまでCOOLに。キメろ。

そう思い人が居なくなってから
何食わぬ顔で颯爽と立ち上がり、
ポケットに手を突っ込みながら、
1人、ステージいや、
戰場へ進入。


敵、敵、敵


みながこちらを狙っている
襲いくる、真実の目。

醜悪なゴブリン、オーク達
皆が純朴なエルフを襲い
袋叩きにし、身ぐるみを剥がそうと
舌なめずりをしている。

負けたら、大変だ。

きっと猥褻だ。

そう思うと、嫌な冷や汗とともに妙な緊張感が私の脳髄を刺激する。


のちにうちの看板娘である
メイドアクロがこう語っております。
多勢に無勢であるにゃ。
これには参った^^;
まぁ余談ですにゃ。




そして一呼吸置いた後



そこに打ち込む全力の












『スパイラルエッジ』





漆黒と赤火を身に纏いし
我がアクロバットのエッジが着弾した
その刹那―

大地は裂け、その割れ目から
炎の英霊イフリートが身に纏う如き
無限のマグマの奔流が溢れ
空には龍が(いやここではサラマンダーのような生き物であった)
咆哮を上げ、雷鳴が轟き
余の理、全ては灰燼と化し
この濁世は姿を変えていった。




















わけもなく、








普通のまぁまぁいい感じのダメでしたよ。








うーん・・・うーん・・・・








まぁ目標達成できたので
それでよし。


という天才の発想的新見解を心の中で演説してさしあげることで、
何とか戦に勝つことが出来たのじゃ!!!!ウオオオー!!!
もう拙者、文章を上手に書くことができませぬ。


今日はここまで


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/04/11 07:30 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
今回はとても厨二ちっくな記事にゃ(^o^)
なにはともあれFDカンストおめでとござます!
[ 2014/04/11 08:39 ] [ 編集 ]
初コメです!!

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
仕事中に見てニヤニヤして何度不振に思われたことか(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

そしてFDカンストおめでとうございます!!
両武器13とか・・・コワ
L武器の13ってある種、神に許された人しかできない領域ですからね!!
もっさり神アクロでもいいかと(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

自分はネル民なので絡むことは残念ながらないですが
これからもブログこっそり見させていただきますね!!
[ 2014/04/11 09:27 ] [ 編集 ]
FDカンストおめでとおおおお!!
両L+13にFDカンストとかもう鯖1でしょう・・・
いや、ドラネス1かな( ̄ー ̄) 羨ましいでございます!
[ 2014/04/11 12:35 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

これで満足しきることなく
さらに強いアクロを目指して頑張りたいです。
目標は、

ダブサマしたらあまりの破壊力で
自分の足のホネが折れる感じで・・・
[ 2014/04/15 06:49 ] [ 編集 ]
>>☆FINAL☆さん

コメントあざます!

ネル鯖からのお客様!
ようこそです!当ブログは
サーバーの壁を超え
ワールドワイドに
お肉の美味しい焼き方を
広めて行けたらと日々切磋琢磨しております!

神に許されたとか
恐れ多いですから!?(;゚Д゚)

ほいで
もっさり神アクロにしてしまった場合
このブログに最も大切な
メイド成分が損なわれてしまう危険性があるので
『もっさりメイド神』
というタイトルにするのはアリでしょうか?


もはや何のブログなのか・・・\(^o^)/w
[ 2014/04/15 06:53 ] [ 編集 ]
>>あすかさん

コメントあざます!

いやはや、そんなこと
言われるとお強い方に目を付けられてしまい
このブログ、

もといペット、財産、

これからの未来・・・

すべてが破壊されかねないとです。

なのでマイルドに・・・

運が良くて、なんか
脳内構造が変な感じのアクロ
くらいでお願いします(;゚Д゚)
[ 2014/04/15 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



